Dec.10th 04:20 (Wed)


◎ペルソナ3―結城理

 テストの合間の休憩でロビーに降りていくと何をする事も無くぼーっとしている結城君を見つけた。あ、結城君って確か前回のテスト学年トップだったよね。そうだ、数学の問題の解き方を教えてもらおう!

 「結城君、今、暇?」
 「うん」

 勉強を教えて欲しい、と言いながらテキストを開くとのぞき込んでくる。問題を指差したら、さらさらと別の紙に結城君が答えを書いていく。凄いな、と一言。書き終わったであろう紙を彼が渡してきた。うん?

 「これ、答え」
 「え?いや、そういう事じゃなくて…解き方を…」
 「解き方?」
 「え?普段結城君は何を考えながら解いてるの?」

 うーん、と首を捻る結城君。

 「………感」
 「殴るぞ、てめえ」

◎なんて言うか、ペルソナ3メインキャラには勉強教えてくれる様なまともな人はあまり居なそう。良いとこ、風花ちゃんかな

Dec.10th 04:11 (Wed)


◎スタスカ―星月先生

  「どうせ赤点取ったって追試さえクリアしたら上に上がれるもんねー」
星月「それを仮にも教師の俺の前で言う、お前の神経を疑う」
  「ああ、陽日先生にも言いましたよ。追試に極力出たくないんで、点数下さい、と」
星月「追試には出るつもりなのか」
  「はい」



◎数学間に合わないよ!!

Dec.9th 13:04 (Tue)


明日で、明日で、やっとテストが終わる
結果は聞いちゃダメな感じですけど

裏でめちゃくちゃ小説書いてますww
また、ゆっくり上げていきます。
書いたキャラ、全てcv石田彰さんなんですよね!←
星月先生いっけめーん!



あと、カゲプロ長編の設定を少しいじりました。

Dec.8th 22:28 (Mon)

「テストよりも星月先生の溢れ出る色気はどこから来ているのかを知りたい。」

って、寝ぼけてテストの“回答用紙”に書いて出してしまった事に今気がついた…
私の学校にあんなお色気満載な先生など居ないよ!絶対、先生、誰だよってなったよ!
えううう……

Dec.7th 17:10 (Sun)

カヲル君が好きで好きで仕方なくなってる末期状態でテストもままならないです…

(P3P)
望月君が一向に出て来ない中
ファルロスだけが私の癒やしです(*^^*)
女主ルートなので結城(有里)君の声が聞けないから、月一のファルロスが楽しみすぎてww
でも、季節的には望月君まで後少し、頑張ります

テストも頑張りますorz

<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category.

number.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -