Oct.15th 04:46 (Wed)


ロスアル本欲しい。
凄く欲しいが既に委託終了してるらしく、と○のあなさんに置いていない……
しかし、欲しい
あああああああああああああああ
諦めなくては(´・ω・`)

ロスアルの儚さと可愛さは異常としか言いようのない。
原作寄り(ネタバレになるので一章のみ)夢小説というか友情系で書きたい
ロスアル眺めていたい
絶対可愛い可愛いトリップしたい

Oct.14th 19:36 (Tue)


最悪、詰んだ。
欲しい本があるからと、注文サイト開いたらウォークマン、中途半端に固まってしまった…
電源落ちないし、リセットボタンも効かない。
まるで、人生! じゃなくて
どうしよう。
一年しか使ってないのに買い換えなんて嫌だ

取り敢えず、笑ってみますか。
笑う角にはさおとめろんぱんー!

Oct.14th 03:37 (Tue)

暫くメインはカゲプロ連載になります
それとともに、小説読み直して誤字脱字を直していくので御了承下さいまし!
それと、やたらとガチャガチャ別れているので近々小説、長編とシリーズ統合させます

Oct.14th 03:32 (Tue)

◎カゲプロ

先日餃子を作りました。
余った皮に色々好きな物を巻くという遊びを最後にしたのですが
カゲプロ連載でやりたいです

Oct.13th 18:56 (Mon)


琥太郎先生ハーピーバー!!!!!!!
いつもいつも仕事してるのか不思議な位保健室に居ないし、寝てるし、気怠げで、とにかく素敵な所がいっぱいある琥太郎先生!ほんっっっとうに!誕生日おめでとう!!!!
琥太郎先生に寄りかかって寝てたら、琥太郎先生も寄りかかって寝てるみたいな話を読みたい!!!!
誕生日には間に合わないですすす!!

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category.

number.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -