Dec.6th 17:36 (Sat)

は?え?え?
今まで寝てただと…!?
時間返せあほおおお

Dec.2nd 01:55 (Tue)

次の6万打企画はやりたいんだけど、恐ろしい程時間が無いです。
あとスランプ
裏でこそこそ色んなジャンル書いて練習してるけどイマイチ
エヴァ終わったらサイトに出したいな
カヲル君!カヲル君!!

P3もクリアしたら書きたい
もう好きな声優様ばっか幸せ

最近、やっぱり
木ノ瀬梓君と星月琥太朗先生
を超えるイケメンは存在しないんじゃないんだろうか、ともんもんと話す日々ですー

Dec.1st 19:55 (Mon)


まじか…これは詰んだやつですね…
大学に入ったら更新めっちゃ出来るぜ、ひゃっはあああ!とか思ってたのに
私の入る学校の寮の部屋にはコンセントがないそうです

ゲームも出来ない
小説書けない
大前提にネットない
テレビもない
携帯の充電すらできない
第一、電気がない

どうやって生きろと?^^
泣きそう

Nov.30th 02:06 (Sun)

エヴァ熱が再発しております
完全に前回のP3から連なって起こってしまっております
エヴァは何時まで経っても私を離してくれなくて再熱させてくる!
大体、一年に二回以上来るよね!
あ、それ普通に滅茶苦茶好きなやつですか……
カヲル君格好いい
小説書きたい

Nov.21st 01:07 (Fri)

P3めちゃくちゃ楽しいです。
石田彰さんの声がかなり拝めます。
と思ったら、緒方恵美さんが天田乾君役で出てましてうわああああああああああああああああああああああああああああ!
天下のカヲシン状態です
末期(死)

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category.

number.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -