24 | ナノ



mm/btn/books



 
超絶今更ながらポケパーク始めました!!
うだうだ購入を悩み続けて早云年でしたが中古の良品が2本で3000内ならもうこれは買うっきゃないと……!
プレイし始めて数分で早くもとっとと買ってしまえば良かったと激しく後悔するほど動いて喋るポケたちが可愛いのなんの……喋り口調やらモーションが想像以上に細かくてひたすら感動してます。コイキング様にかしずきたい。
そして1の方は何やらゴースト達がわちゃわちゃしてるハウスパークという楽園ステージがあるらしいので私今からとっても楽しみでヨダレが止まりません。


そしてそして私がのんきにポケパークでワーキャーしてた頃と時を同じくして重大発表があったそうで……ッ!!!!

....?
0508 03:06





▼log +1
最後にlogにあげたのがだいたい半年程前という事実に驚きを隠せません…(( ))
にしてもヤミカラスむつかしかったです…チヨ子は原型が描けぬ。
テクトリくんの上司に★ヨノワさんなゴエティアさんとその相棒★ヨルノズクなソラスさんの熟練コンビがいたりするのですが、テクトリくん&カイムさんコンビの詳細と同じく彼らのこともまた追々書(描)けたらいいな…!

それはそうと実は先日るるみこさんとポケ交換をさせていただきまして…!!かわいいお子さん2人もいただいてしまいました…っ((^///^三^///^))★トリミアン♀のうるはちゃんとヒトモシ♂のウィズくん!!
早速擬人化案を考えながらパルレでデレデレしまくってます二人ともほんとにかわいいいいい////
るるみこさん素敵なお子さんを譲っていただいてありがとうございました…!


追記で私信です…!

....?
0504 14:14






ハンナさん私服その1
スキャンしてデジタルで描き始めたら急にえらく寒くなってしまってええどうするよこれ……と思ってたら、描き終わった頃にはまたあったかくなってました。
もう4月だというのに天気の振れ幅激しすぎる…未だに秋冬服が仕舞うに仕舞えず困ってます。
このままあったかい天気が続いてくれればよいのですが…_(:3 」∠ )_もう寒いのは勘弁してくれ…!!


それと私信になりますが、先日は嬉しいメールありがとうございました…!!
私の方こそ身に余り過ぎる程の勿体無いお言葉をたくさん頂いてしまって…!舞い上がったり恐縮したりと忙しない有り様でした…ふおおおありがとうございます…っ((;///;))
改めて、これからよろしくお願い致します…!


0426 21:56





録ってたアニメ消化しながら↓の記事書いてたら先週分のアニポケえええええ!!!!
無愛想で男前とか…ウデッポウさんちょいと可愛すぎやしませんか……!!しかもバトル強いとかじいちゃん子とかもうこれ私を殺しにかかってきてるとしか…
天使はショウヨウの浜辺にもいたんですね…_('ω' 」∠)_

完全ノーガートだったところにウデッポウさんの不意打ちのかわいさに思わず連投してしまった…


0419 17:06






tugihomemae





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -