24 | ナノ


∵ 05/04 14:14


ヒョエエエエ私服ハンナさんへのご反応ありがとうございますお粗末様です…っ((;///;))!!!
スニーカー女子はよいですよね…可愛らしい女の子がこう無造作にガッとスニーカーを履くアンバランスさにときめきます…!
最近は流行のおかげでJKからおねえさんまで、スニーカー女子を拝みまくれて幸せです。良い時代になりました…(^▽^)

そしてそしてG(学パロ)W(ウィーク)お待ちしておりました……。゚(゚^///^゚)゚。っっ!!!もう学生してるサブウェイの皆さんが!かわいくて!!ツライ!!!!!
生徒会が学園のアイドルなんですよねわかります…役員の皆さんから溢れでるアイドルオーラが眩しいです親衛隊はどこに行けば入れますか……
GWは杉本さん宅の可愛らしいJKさん達の制服+スニーカーという素敵コンボを拝めるに違いない…!と勝手に信じ込んでいる私はまだまだ服は着れません…(((_(:3 」∠ )_)))全裸待機


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -