24 | ナノ


∵ 05/08 03:06


ルビサファリメイク発売決定おめでとうございますありがとうございますすすうううううううううううううう!!!!!!!一体この日をどれだけ待ちわびたことか…ッッ!!!!オメガアルファちょうかっこいいですパッケージもイカす…!!!
いやもうほんとマジで感涙してます……10周年の時に散々RSリメクルー?!!ってなっててめっちゃワクワクテカテカしててのあれだったから正直もうダメかと思ってましたゲーフリさんの焦らし上手!!ありがとう愛してる……。゚(゚^ω^゚)゚。ッッッ!!!!ワッ
時を越えてのリメってこんなに感動するもんなんですね…ッ
私ポケは番外系除いたシリーズは初代〜XYまでプレイ済みなのですが、デビューはRSでして……今になって初めてFRRG/HGSSで沸き立っていた先輩方の気持ちが解りました。涙と鼻水で前が見えない…

うわああ…3D画質でRS…出来るのか、……そうか、……ッッ((_('ω' 」∠)_))
ひみつきちとか色々と仕様が気になるところはたくさんありますが…果たして私の聖地おくびりやまはどうなっているのか、楽しみで震えます……。
当時の旅パのゴースト2/3(ジュペッタ/サマヨール)がここの出身でした。
ちなみにもう1体はヤミたんです(初っぱなからパーティの半分が霊という我ながら歪みない霊贔屓ぶり)
しかしゲーム未プレイながらも放送開始からアニポケは毎週かかさず見続け既にゲンガーの虜だった私は、RSでゲンガー捕まえられないと知ってひどく沈んだのを今でも覚えてます。リメでおくびりやまにゴース出してくれたら死ぬ気で喜ぶ。

そしてそしてRSということは勿論チャンピオンは大誤算なんですよね?そうですよね?ね…?
師匠も好きだしダイゴさんとの共闘もうまいけどもRSデビュー者そしてなんと言ってもダイユウ/ダイルビクラスタとして(←)やはりホウエンチャンピオンはダイゴさんでないと……っ!!!
日頃年下攻め連呼してますがおにしょたも大好きですとても好きですショタ最高。
私をこんな具合におにしょたという犯罪極まりない道に引きずり込んだ罪深きCPがダイユウです。おにしょたにおける原点にして頂点ダイユウ、全てはここから始まった…(→ここからデンコウへと続く)
ダイユウに出会ってからというものおにしょたなCPにハマったのは勿論、そうじゃないCPでも支部に行く度に『CP名 ショタ』と検索をかける習性が出来ましたという余談。
ショタ化だって美味しく戴きます、ショタコンだもの。ちよこ

もうデビューからおにしょたまでRSは私の色々なはじめてが詰まってるものですからリメはほんとに感慨深いです……!
そんなわけでソフトは当然RS2本とも予約するので♂主の名前はルビーとユウキで決まりですね…!いつもは♀主チヨ子♂主カカ男でつけてますがここだけは譲れない。
3Dの世界で存分にダイユウいちゃつかせてやるんだからああぁぁぁぁぁああああ!!!!!やばい妄想しただけで楽しみ過ぎて吐きそう(^▽^)!!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -