24 | ナノ



mm/btn/books



▼log +1
GW絵ラストですー!原型詐欺などいつのもこと!
フォルダの海で迷子になっててあげるのに若干手間取ってしまいました…だからフォルダの整理はちゃんとやっときなさいとあれほど……_(:3 」∠ )_


....?
0519 15:23





すこぶる素敵なデンコウとダイユウを書かれる物書きさんを見つけて夢中で読み漁っていたらあれいつの間にか空が明るく……



…ねよう……┌(┌^o^)┐

....?
0516 05:09





▼log +1
嘗てないスピードでのログ更新に私自身驚きが隠せません……((_(:3 」∠ )_))
1ヶ月に2回も更新するなんて初めてじゃなかろうか。

GW中にG(ゴースト)W(ウィーク)と称して実デ色霊ちゃんの中からあみだで決めた子をちまちま擬人化したりしまして、ここ最近あげた2枚はその時の産物になります。
1日1擬人化…と行きたいところでしたがとんでもなく遅筆な私に出来るはずもなく…()
結局期間中3枚しか描けなかったという体らくでした……_(:3 」∠ )_グデリ
そんなこんなでGW絵、早くも次でラストです。モットゴーストカキタカッタナー!!


追記から私信になりますー!

....?
0513 02:11





ピンポンのBD‐BOX買うわ……_('ω' 」∠)_

....?
0509 22:00






tugihomemae





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -