24 | ナノ


∵ 05/13 02:11


ロクさんるるみこさん、お二方ともバトンキャッチありがとうございました……!!

ソウくんの膝乗り八宵さん超可愛いです…会話もお互いに相手のことを大事に思っているのがひしひしと伝わってきてめちゃくちゃ癒されました……_(:3 」∠ )_はう
そしてバトルソウくんが…!!普段あんなに大人しくて可愛らしいのに何というギャップ……(悶死)

桜桃ちゃんと乃々風ちゃんは相変わらず圧倒的女子力で…女子力不足な我が子達に見慣れている私にお二人は眩し過ぎました……('ω')あのお花畑空間を遠くから見て癒され隊
うちの女子ズにも是非ともお二人の女子力を見習わせたいものです…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -