24 | ナノ


∵ 05/09 22:00


うわあああああちょっともう、アクマあぁ…………ッ((;ω;))
いやここまでの話見てきてそういう子なんだろうなとは思ってたけどさ…湯浅さんの心理描写の演出凄まじいし容赦なさすぎて……今回感情移入し過ぎてほんと泣きそうでした。途中であれ私こんなにアクマ好きだったっけってなる程に。
あそこで目のくだり入れてくるのはやばい…泣く。
道中人にぶつかられた時の常套句「どこ見て歩いてんだよ」があんな心抉るセリフになるとは……あぁもう今思い出すだけでつらい……
ばかやろうアクマお前あんなに監督や真田さんに愛されてんのに………(((;;)))
原作未読なのでなんとも言えませんが、アクマがあのままあそこで終らないことを信じて祈ってます。何卒…何卒……_( 」∠ )_

にしても今回の孔は癒しでしたね片言日本語可愛すぎてしんだ。アリガトウ!
IH後てっきり退場かと思ってハンカチを濡らしたのも束の間、彼の今後も気になるところ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -