ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


ジョナサンを巡ってコソコソ喧嘩するDIOさまと承太郎さん下さい(本音)
【前回までのお話】
空条承太郎はぼーっとしたり、同居人のジョナサンをもふもふしたりするのが大好きな見た目ちょっと怖そう系男子
二人はとても仲良しで毎日平穏に過ごしています


「今日も良い天気だね、承太郎…… 承太郎? さっきまで一緒にいたのにどこに行ったんだろう?」


しかし、彼はジョナサンにある秘密があるのです。それは……


「待っていたぜ エージェントJ! どうやらターゲットDがまたジョナサン・ジョースターへなんやかんやしようと企んでいるらしい。その計画の阻止を頼む」


彼は、スパイ組織The S.P.Wに所属するジョセフ少佐の指示でターゲットDこと外道吸血鬼DIOの企みを打ち砕くエージェントJだったのだ!
外道吸血鬼DIOはあの手この手でジョナサンを夜の僕にしようと毎回暗躍しているエージェントJの宿敵!
ジョナサンをお持ち帰りする為のせこい作戦を断固阻止したり、企画・製作:DIOのジョナサンにいかがわしい事をする機械に若干惹かれつつも、エージェントJは今日もジョナサンの安全と貞操を守る!


「フハハハハ! よく来たな 承太郎! まぁ、とりあえず座ってわたしの話を聞け。今回はこの小型高性能カメラを浴室にセットし、ジョジョが入浴する時間になったら録音してやるのだ! これでジョジョの入浴シーンをバッチリ………なんだ、承太郎」

(何が言いたげな承太郎さん)

「ほう 何故録画ではないのか、だと? 簡単な事よ。ジョジョの声や音だけだと想像力を刺激されて色々考えが膨らむだろう? このロマンがわからぬとはな…… 承太郎、貴様は本当に残念なやt」ドゴォォォ
※エージェントJによるスーパーフルボッコタイム発動


そんなこんなで今日もジョナサンは救われた!サンキュー、エージェントJ!


「あぁ、承太郎帰ってたんだ! おかえりなさ……うわっ 急に抱き付くなんてどうしたんだい?」


だが、次の日もそのまた次の日もDIOがジョナサンをめとろうと暗躍するぞ!がんばれ 承太郎!負けるな 承太郎!
二人の影の戦いはまだまだ続く!



ジョナサンを巡ってコソコソ喧嘩するDIOさまと承太郎さん下さい(二回目)
もちろんこの元ネタは『フ●ィニアスとファーブ』のカモノハシペリーとドゥーフェンシュマーツ博士です
今回承太郎さんが台詞ナシなのも元ネタのペリーが喋らない……というか喋れないからです
たまたまテレビでフィニアスとフ●ァーブ見てたらペリーかっこよすぎてハマってしまいました
一話が某ニコニコで公式配信されてるみたいなので興味持った方は是非どうぞ(ステマ)
あとD社のキャラはドロッセルお嬢様が好きです
よもや!よもやお嬢様!


2013/11/06 23:12 (0)


用意するもの:紙とペンと気合い
うわああああ 絵うまくなりたいよおおお
何?何があったわけ?
いえ、この前友達が目の前でさらさらさらーっとイラストを描いててすごく素敵な絵で……!
それを(*・∀・*)←こんな顔で見てたら「ちばも描きなよ!」とお誘いをされまして……


今まで黙ってたのですが、実はわたしハ●ッチポッチステーションのジャーニーしか絵描けません(真顔)


なんだその小規模な情報!いらねえええ!
描かないと上手くならないのはわかっているのですが……またちょこちょこ練習しよう、かな……
次はダイヤさんを描けるようになりたいです!ディオジョナじゃねーのかよ!!


2013/11/04 23:15 (0)


今さら感たっぷりなアニメ四話の感想めいたなにか
ディオジョナわっしょいしますか しませんか

  そう かんけいないね
[〉しんでもわっしょいする
  させてくれ たのむ


ジョースターさんin病院からスタート
家も家族もジョナサンは一日で無くしたんだよな……つらい
エリナあああああ!ほんと一部の良心やで!
ジョナエリは見てると良い意味でニヤニヤが止まらない


>スピードワゴンはクールに去るぜ

スピードワゴン△


またロンドンか……物騒だなぁ(棒)
なんでこんな大惨事をK察は事故で納得するんだよ!!!!!
あっ、あの方は……ツェペリさん!何やってはるんですか
しかも説明なしにいきなり横隔膜を突かれるジョナサン
ざわ……ざわ……


>メメタァ

 メ メ タ ァ


はもんのちからってすげー!
ジョナサンが触れた箇所からお花が咲いた!!
ハナガサイタヨ ヒドクカゼニオビエタ ダレモミタコトノナイ ハナガサイテイタヨその花じゃnハルダヨー
お花咲かせるジョナサンかわいい
お前ジョナサンかわいいしか言わねーな!いや、本当の事ですし(真顔)
一方その頃ディオはいろいろとスカウトしていた
某超次元サッカーのキャプテン並みの交渉力(強制)である
そして既に髪型がどことなくDIOさまっぽい


それから100年後(大嘘)


石仮面とツェペリさんの関係が明らかに!石仮面から逃げずに立ち向かうツェペリさんかっこよすぎる
あっ!わたしにもジョナサンなでなでさせてください!!!!
頭を軽く傘で叩かれるジョナサンかわいい
そうだ、ウインドナイツ・ロットへ行こう


>ジョナピンクベスト

じー (`・ω・´) じー

トンネル(フラグ) からの規制
理屈はわからないけどなんかでてきたー!肉人形という表現えろいのはきっと気のせい←
メスが弾幕みたいに飛んできたぞおおおお
パパウパウパウのシーンすき


>人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!! いくら強くてもこいつら屍生人は「勇気」を知らん! ノミと同類よォーッ!!

個人的にジョジョでトップ3にはいる名言だと思う
仙道波蹴きまったああああああ
逃げたジャなんとかさんを追うジョナサン
【勝利条件】ワインをグラスから溢さない
いやいや無理ィ!でもジョナサン素直に言うこと聞いてる!かわいい(涅槃)
ところでそのたいまつは一体どこから……?
こんな時間帯に公共の電波でペロペロとか言っちゃうジャックなんとかさん
ジョナサンをペロペロしていいのはディオだけだから(憤慨)


>ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!

ジョナサンの代名詞な名言きたあああああ
何度見てもたまりません……っ
ううぅ ジョナサンすきだー!ディオといちゃついてください!!(唐突)
一部のEDの入りは毎回素晴らしい
本編おわり!


今回のEDですが、スピードワゴンのポジションが少し気になった←


次回予告
・展開はやああああ
・スピードワゴンの名解説に注目
・いままで食べたパンの枚数を思い出さなくてはいけない


備えよう(確信)
また放送時間ギリギリになってしまった……自己満足だからいっか!←
次回ディオくんがまた登場するので既にワクテカしながらテレビの前で待機してます!はえーよ!


2013/11/02 01:15 (0)


たぶんわたしはハロウィン=ディオジョナがちゅっちゅする日という認識しかないのかもしれません
いつもちゅっちゅしてんじゃねーか!なに?ディオジョナがちゅっちゅしちゃダメなの?(逆ギレ)
と、いうわけでハロウィン文章をあげましたー
ハロウィンです。ハロウィンでした。ハロウィンがゲシュタルト崩壊
せっかくのイベントなのにいつものディオジョナオチになってしまったので、表向きは反省しつつ内心ではいいぞ、お前らもっとやれと思っています
それ反省してないじゃん!てへぺろv(>ω・)☆彡



正直に申し上げますと、10月31日はブレイブルーのレイチェル様のお誕生日なので、ジョナサンにあのゴスロリ?ちっくなお召し物を着せてあるネタをやりたかったのですが、ブレイブルーのネタバレになってしまいそうなのでやめました
安易にネタバレをしてはいけない(戒め)


2013/11/01 00:11 (0)


よいこのみんなはよるきちんとねようね
6:40 何故かGGのソルとBBのラグナのラグソルラグな夢を見たのに内容を覚えてなくて絶望しながら起床
ディオジョナもください

10:20 昨夜寝付きが悪かったせいで近年稀に見る致命的な寝不足に陥り何度もディオジョナの世界へ誘われる
久々にこれはアカンと思いながらもジョナサンが恥ずかしがりながらディオの上で卑猥な上下運動をしたらいいのに、とか考える辺りまだ余裕の模様

13:30 眠さのあまり人生とは何か、とか生きる意味とは、とか考え始めるけど、人生=生きる意味=ディオジョナわっしょいがQ.E.D.される
知ってた

15:00 コピーを取っていたら用紙が切れたので、
「ジョジョォ… 正直に言えよ、これをいれてほしいんだろう?」
「やっ、やめるんだ ディオ! ぼくはA4しかはいらな……っ」
とか思いながら用紙をセットしてたら段々楽しくなってくる
たぶん気のせい

18:45 本格的に眠気がまずいことになりおもむろに死にたくなるが、ここで死んだらBlu-ray全巻購入特典のディオジョナフィギュアを拝めなくなるのでもう少しがんばろうと思った
明日もがんばる


総評:どんなにねむくてもディオジョナわっしょいしたらなおるよ!


は?(威圧)
眠たさのあまりわけわかんないことばっか言ってんじゃねーか!
今日はもうおとなしくねまーす!!!!!スヤァ


2013/10/28 20:51 (0)


アイエエエエ!ディオ!?ディオナンデ!?&拍手レスになりますー!
80000hitありがとうございますー!うおおお(興奮)
ディオジョナわっしょいとしか言っていないアホなサイトですがこれからもがんばりますーっ(`・ω・´)

ようやくブレイブルーのアニメを見たのですが……まさかカラミティトリガーの内容を二話で終わらせるなんて思わなかった(驚愕)
展開が早い上に説明不足なところが多いからこれ絶対新規の方に優しくないじゃないですかやだー!
今期で一番面白いのはガンダムビルドファイターズだと思う(震え声)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>10.26 Sat 07:43 の方

いらっしゃいませ、こんばんわーっ
あんな誰得独り言にコメントして頂きすごく嬉しいです…っ!
個人サイトには昔からたくさん思い入れがあったのでつい長く語ってしまいました…お許しください!
最近個人サイトが衰退する一方で寂しく感じていたのですが……そんな素敵なスレがあったなんて!覗きにいかなきゃ(使命感)
またサイト盛り上がって欲しいなぁ´`
よし、いろんなサイト様へ応援拍手テロをしよう(提案) えっ、なんですかそれは……

あわわ 日参してくださっているんですか!こちらこそいつも遊びに来てくださりありがとうございます!(*・∀・*)
これからもマイペースかつフリーダムにディオジョナわっしょいしたいと思っていますので、よかったらいつでも遊びに来てくださいませっ
繰り返しになりますが温かいコメント、本当にありがとうございましたー!


たくさんのぱちぱちありがとうございますっ
いつも元気をいただいています(`・ω・´)
ディオジョナわっしょい!!


2013/10/26 21:49 (0)


あれはたしか、きみにはじめてであったとき
ブレイブルー クロノファンタズマ発売おめでとー!
早ければ12月にやります(覚悟)
なんで12月なのかと言うとPS3本体とグランツーリスモ6が一緒になっているセットが12月に出るので欲しいなぁー、と
それと友達がグランドセフトオート5をすごい進めてくるので気になってるけど実はバイスシティまでしかやってない
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは車を運転していたと思ったらいつのまにか逮捕されていた」
な… 何を言っているのか(ry

……あれ?つまりわたしは12月になるまでASBが出来ない……?
そ、そんなー!


(´・ω・`)


金欠は詰み(真実)
ジョナサンは逃げないから安心して、どうぞ
早く12月にならないかなー
ディオジョナわっしょいチャットもしたい……です……


以下、二次創作同人に関して最近思った事とかなので下げます
某SNSを批判したいわけではありません
すこぶるおもしろくないのでスルー推奨です


追記
2013/10/24 23:28 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -