ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)



カプA×BとカプB×Aがあるとします
ネットしててA×Bに釣られてクリックしてみたらそれはB×Aでした
同じキャラでの組み合わせなのにA×BとB×Aじゃあ全然意味が違うんだなぁ、と思いながらわたしはブラウザをそっと閉じました
お父さん、お母さん、わたしはやっぱりリバはダメみたいです
視野が狭くて本当にごめんなさい(時世の句)


急にこんな意味不明な謝罪をされる両親の身にもなれよ!!
ううぅ わたしは……わたしはディオジョナがすきなんだ……


2013/11/16 23:59 (0)


致命的なずんだもち不足&拍手レスになりますっ
三部でDIOさまはスタンドが出るようになったじゃないですか
ならジョナサンはジョナぱいが出るようになっても(ry
ほんとこのサイトディオに言い掛かりするかジョナサンに性的な嫌がらせしてばっかやな!
他にもゲームの話とかアニメの話とかNH●Kの話とかもするよ!してるよ!(悪質な開き直り)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>霜月様 へ

いらっしゃいませ、こんばんわ!
お返事不要との事ですが、KAKUSENくん同志がいらっしゃって嬉しかったので少しだけ失礼します……っ
KAKUSENくんおもしろいですよねー!あの独特のゆるさとブラックさと微グロがツボです


角栓アニメ?誰得
   ↓
なにこの世界観…(驚愕)
   ↓
だんだん見てるうちにハマっていく
   ↓
にゅるるー にゅるるるるる るるるるるー(いまここ)


正直、リアルでKAKUSENくん好きがいなくて少し寂しかったのでえらいテンション上がってます。お許しください!←
ディオジョナがにゅるにゅる(意味深)
なんか急に違うアトモスフィアが醸し出されたぞ!!おのれ ディオ!!にゅるく


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございますっ(`・ω・´)
もう少しがんばればお休みだからディオジョナわっしょいできるで…


2013/11/13 23:32 (0)


【速報】お外が寒い
なんなんですか この寒さは……たまげたなぁ
宮城もう雪降ったみたいですよ
まだ11月じゃないですかやだー!
急に気温が下がって寒くなりましたがディオジョナはぎゅっぎゅしてるから温かいんですね、わかります!!!!は?

あとだんだん朝起きられなくなってます……お布団温かいんですもん
でもディオジョナは毎日ベッドでいちゃついてるんだろ!知ってるんやぞ!!!!
一つのお布団でじゃれあうディオジョナ……ゴクリ
わたしもディオみたいにお布団から出ようとしてジョナサンに行かないでくれって言われたい(切実)
あっ、服は着ても着てなくても当方に異存はありませんので←
服を着てると二人の微笑ましさが4割高に、服を着てないと二人のえろさがストップ高です
えろいことしてなくてもちゅっちゅしたり抱き合ってるだけでもう死ねます
君たちの中にもそういったシチュエーションに燃える人がいるだろう?


うあー アニメを見る時間がほしいいい
ジョジョもブレイブルーもガンダムもキルラキルも溜まる一方や……´`
かろうじてにゅるにゅる!!KAKUSENくんは見れてます
本編が2分もないですからね!あのOPの中毒になってしまったのですがどうしたらいいでしょうか(唐突)


2013/11/12 22:40 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第十一週 父と母と息子の十一月十一日でござるの巻


「──っ! いた……!」

「すっ、すみません マードレ! あまり慣れていないので……」

「ううん、気にしないでおくれ。続き頼むよ」

「はいっ」

「……さっきからお前ら二人は何をしている」

「あぁ これかい? はるのが髪を結んでくれてるんだよ」

「マードレ 良いこと思い付きました! パードレも結んであげましょうっ」

「そうだねっ そうしようか!」

「やらん」

「えっ」

「絶対にやらん」

「えぇー……」

「ジョジョ、そんな顔をしてもわたしはやらんぞ」

「たまにはみんなで結んでみてもいいじゃあないですか」

「そうだよ! ディオならはるのみたいな髪型出来そうだし!」

「おい 待て」

「……! わかりました マードレ! パードレはぼくら二人がとてもとても仲良くしているから妬いているんですっ!」

「このDIOが、」

「だから先程から拗ねていたんですよ」

「拗ねてなど、」

「そう、だったのか…… ごめんよ ディオ」

あたまなでなで

「………………、」

「(パードレ機嫌直るの早すぎます)」



その後、無駄家族はみんな仲良くツインテールになりましたとさ
めでたしめでたし(適当)
11月11日ってPS3の発売日以外ないのかなー、と思って検索してみたらおそろいの日というナイスなものが出てきたのでつい
おそろいの日とは、

>おそろいの日
>11月11日。株式会社フェリシモが制定。親子、兄弟姉妹、友人などとのコミュニケーションを広げ、ともに楽しむ文化を創り出す。同社では親子向けの「おそろい」の衣類などを製造・販売する。

なんだそうです
なにそれすごくかわいい
比較的速やかに普及されるべき(迫真)

そう言えばPS3って2006年に出たようですよ
7年前て……そりゃもう次世代機だのなんだの出てくるよなぁ
ハードはたくさん出てきますが、わたしはスーファミがすきです←
みんなー!今日うちでマリオペイントやろーぜ!!


2013/11/11 23:13 (0)


今日何したっけ?って振り返ると思い出せなくて切なくなる
プ●リティーリズムに、ペアチアマスコットと言う手のひらサイズで主人公達のコーチみたいなマスコットがいるのですが、みんなサイレントヒルのロビーくんにしか見えない(幻覚)


そんな事よりそうそう


思いきってサイト改装してみたいな、と考えておりました
でも改装するとなると時間がかかると思うので一旦サイトを仮閉鎖しなきゃなー
改装やるよ!と一大決心したらお知らせはすると思いますが、体力と気力が持つのか不安
予定は未定です!諦めんなよ、熱くなれよ!!


あといろいろ考えてみたのですが、用事なかったら11月のオンリーワンチャン行きたいなぁ
初イベント参加なのでワックワクのドッキドキだね!(CV:大山のぶ代)


2013/11/10 23:05 (0)


気付いたらもう11月でした&拍手レスになりますですっ
昨夜は一人で梅ロックを延々と飲んでいました
だってコミュ障だもの
リアルでもネットでもコミュ障とか最悪じゃねーか!
会話を切り出したり話題に入ったりがすごい苦手なんですよね、ほんとなんとかしたい


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>霜月様 へ

いらっしゃいませ、霜月様!80000hitお祝いありがとうございます(´;ω;`)

ピャー!ハロウィンディオジョナ読まれましたか……っ!どうみても趣味です、本当にすみません!ハロウィンとは何だったのか
でもディオジョナがいちゃこららぶらぶちゅっちゅなのは良いことだと思います!!
世界が平和と言う名のディオジョナ色に染め上がるのを間近で見届けたい(真顔)
レイチェル様風ゴスロリジョナサン描きたいのですがいかんせん残念画力なんですよね……男は度胸!なんでもためしてみるのさ

こちらこそ素敵な無駄家族をありがとうございますっ!ハートキャッチで胸キュン(死語)が止まりません…っ!
最近はもう二次創作=某SNSや某SNSですよね……それを批判するつもりは全くありませんが、時代の流れを感じます……
わたしも頂いたり飾ったり出来るのはサイトの良さだと思いますー!たくさん素晴らしいイラストをいただいているわたしは幸福者ですっ(*´ω`*)
良かったらまた構ってあげてください!!!!←
いつも温かいコメントを下さり本当に感謝していますっ
ディオジョナわっしょい!!


>11.08 Fri 04:16 の方

いらっしゃいませ こんばんわっ!そしてようこそ、男の世界へ……
ジョナサンのあのほんわか笑顔!ガチムチ胸板!丸太のような足!全てが色気の塊ですよね!!無自覚でえろさを醸し出す紳士けしからん!!!←

あほ文章ばかりですが、読んでくださりありがとうございますっ
わたしの小説で貴女様の世界がディオジョナとDIOジョナに満たされるならディオジョナわっしょい冥利に尽きますっ(*´д`*)
世界一だなんてもったいないお言葉まで…っ 本当にすごく嬉しいです……っ!これからも頑張りますっ(`・ω・´)
まだまだディオジョナわっしょいさせていただきますので、いつでも遊びに来てくださいね!


>11.08 Fri 04:19 の方

いらっしゃいませ、こんばんわー!
趣味に走っているのが確定的に明らかな拍手ですが、スーパーヤンデレ大戦を気に入ってくださりありがとうございますーっ(*・ω・)
ジョナサンかわいいからね、ヤンデレ達に囲まれても仕方ないね(真顔)
アッー!五体投地なんて恐れ多いです!むしろわたしが五体投地したいです!!させてくださいお願いします!!←



たくさんのコメントありがとうございましたー!
ぱちぱちのみの方もありがとうございますっ
先週分のアニジョジョ五話がまだ見れてなくて絶望していたのですが活力がみなぎりました!(*・∀・)


2013/11/09 22:32 (0)


えっ
今日飲み…ですか…?
そんなー!お返事とかDIOジョナ文章書きたかったのに…!ディオジョナわっしょいしたい…

お酒は弱くないけどコーヒーの方がすき←


2013/11/08 16:21 (0)




まえ | つぎ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -