ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


今さら感たっぷりなアニメ三話の感想めいたなにか
この物語はフィクションであり、登場する人物・地名・団体名はすべて架空のものです。
石仮面は用法・用量を守り正しくお使いください。


もっとディオを追い詰めなきゃ(使命感)
今回のNGワード:これから毎日家を焼こうぜ?
それ前回も言いましたよ!
開幕おわり!


既にジョナサンがパパンにキアリーしてくれたようです
ジョナサンは天使、はっきりわかんだね
建前と本音がまるっと違うディオくんすき
ごめんですむならニューヨーク・ポリス・デパートメントはいらねーんだよ!


>た、確かに…

絆されちゃだめええええ
もうやだ!ジョナサンかわいい!!!
そんな絆され系紳士なジョナサンをごく自然な流れでワンチャン押し倒そうとする外道ディオ
そんなシーンなかっただろ!いい加減にしろ!
スピードワゴン乱入きた!これで勝つる!


>ヌムッ!?

ここすき


ロンドンの貧民街から遥々付いてくるなんておせっかい焼きのスピードワゴンまじジョースターさん大好きっ子
気持ちはよくわかります←
スピワがジョナサンに付いていく時のやり取り見たかったなぁ
名言くるぞおおおお


>こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

ありがとうございます!!(迫真)
スピワが蹴った燭台をグレイズするディオすげぇ
その後に映るディオの眼の冷たさ!コワイ!でもすき!
話は聞かせてもらった ガラッ
絶対包囲されたディオくんが何かを取り出したぞ
おや、なんだろう(無能)


>おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

な、なんだってー!(AA略)
B連打…はしなくていいや
パパン刺されたああああああ
本当はパパン悪行を知っていたんだよね…うわあああああ(´;ω;`)
これがキッカケでスピワはジョースター一族にとって一番心強い仲間になったんだろうなぁ
あっ、ディオを放置プレイしていた←


規制きましたあああああ
大体ディオのせい
おめでとう!ディオはきゅうけつきにしんかした!
窓に立ってるときの謎ポーズかっこいい(小並感)
スピードワゴンがジョナサンの事をジョジョって呼んだのここだけだったっけ?
後で単行本見て確認しよう
ディオに拳銃向けてる時ジョナサンの手が震えてるかわいい
額から出た血を掬って親指と中指で糸引かせるディオえろい(言い掛かり)
音立てて舐めるところはもっとえろい(言い掛かり)
ジョナサン逃げてー!ディオにあんな事やこんな事をなんやかんやされるぞ!!!!


怒濤の規制ラッシュじゃないですかやだー!Blu-rayを買おう(ステマ)
バールのようなもので戦闘体制に入るジョースターさん!いや、槍だろ……
上から来るぞ!気を付けろ!!


>貧弱!貧弱ゥ!

名言多すぎて涙が止まらない
槍がジョナサンの肩付近にぐさりと刺さったー!
ジョナサンの顔へかかってしまった血をねっとり舐めるディオえろい、いいぞ もっとやってさしあげろ
だからそんなシーンなかっただろ!嘘書くなよ!
ジョ↑ジョ↓の言い方すき
はいだらー!はいだらー!


>あがってくるんだ!ディオ!

ここで手をくいくいするジョナサンかわいすぐる…!
あの、ジョナサンのお誘いを断れないからって別に脱がなくてもいんじゃないんですかね??(語弊)
一瞬浮かんだディオとの思い出……つらい
いつの間にナイフ隠し持ってたんですかー!
蹴った先にはッ!ジョースター家の守護神 慈愛の女神像!!
ディオには無慈悲だけど仕方ないね
死闘を制したのはジョナサン!家ごと焼けてしまったディオは死亡……していませんでしたー!
たぶんディオはジョナサンをめとるまで死ねないんだよ(適当)
本編おわり!


次回予告
・ツェペリさんがくるぞおおお
・メメタァ
・ジョナピンクベストをガン見してしまう


備えよう(確信)
この回名言多くてほんと好き
一部の山場ですしね!次から波紋かぁ、早いなぁ
この前知り合いの方になんでお前Blu-ray買ったのにそっちじゃなくて地上波また見てるわけ?的な事を言われました
そこにジョナサンがいるから……かな?(至言)


2013/10/23 00:08 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第十週 父と母がのろけるせいで世界がヤバイでござるの巻


「ジョジョよ、わたしは重大な事に気付いてしまった」

「うん? 重大な事?」

「このDIOの身体は元々お前の物」

「まぁ……もうきみの物だけどね」

「だがジョジョ、お前は早漏でどうしようもない淫乱だ」

「    」

「なのでわたしもそういった体質になるのではないかと考えていたが……何度もお前と交わった結果、前より多少感度が良くなったと感じる程度だった」

「ちょ、ちょっと待ってくれ! 一体きみは何が言いたいんだ!」

「こんなにわかりやすく言っているのにわからんのか?」

「急に人の事をその、淫……とか言われて意味がわかるわけないだろう!」

「察しの悪いやつだな。お前が淫乱なのは身体よりも、快感に対して堪え性がないからだ。つまりジョジョがすぐ快楽に屈してしまうのは仕方のない事」

「あまりそういう事をはっきり言うのはやめてくれ!」

「わたしは事実しか言っていないぞ?」

「〜〜っ、なら せめてもう少し言葉を濁してくれないかい…」

「ジョジョ、お前がこのDIOに喜んで股を開いてしまうのは何も悪い事ではない。お前自身がそうしたくてたまらないのだからな」

「全然濁してないじゃあないか! しかも悪くなっている!」

「マードレ」

「っ、なんだい? はるの」

「せっかくみんなでご飯を食べているのに喧嘩するのやめませんか? あとマヨネーズ取ってください」

「えっ、あっ、ごめんよ! はい、マヨネーズ」

「ありがとうございます。それとパードレ自重してください」

「ジョジョ、そこの醤油をよこせ」

「これかい? はい、お醤油」

「あっ これは絶対反省してないですね」


ジョナサンはえろいんだよ!というのを主張したかっただけのお話です
ところでこれ打ち切りじゃなかったんですね!←


2013/10/21 23:43 (0)


なにこれ 雨すごいのですがー!
えっ、GB11って今日だったんですか…?おせーよ!!
うわあああ てっきり19日と20日は湾岸ミッドナイト5のロケテだけだと思ってた!


(´・ω・`)


11月に仙台で行われるオンリーに行くか行かないかですごく迷ってます…
実は同人イベントに参加した事が一度もないので興味はあるのですが、いかんせんガチ引きこもりなので人の多い所に行くと足をガタガタさせながらあうあうとしか喋れなくなるんです!
それただの不審者じゃねーか!!
いつも友人に例大祭行こーぜ!とか誘われるのですが都会が怖くて断念してます←
でも行ってみたいんだよなー…
まだ時間あるからDIOジョナ文章書きながらゆっくり考えようそうしよう
アッー!そう言えば撮ってたBLAZBLUEまだ見てない!見なきゃ(使命感)
最近アニメの消化遅いなー、と思ってたら今ドラマ結構見てるって事に気付きました
えっと、ヨシヒコと孤独のグルメと天魔さんと猫侍見てます
こんなにドラマ見てるのほんと珍しいのう


拍手ありがとうございましたァン!
お返信不要との事ですが、一言だけ言わせてくださいっ、わたしも大好きですよ!!
またいろいろとお話できたらいいなぁと思っていますのでっ(`・ω・´)
ディオジョナわっしょい!!


2013/10/20 20:54 (0)


今さら感たっぷりなアニメ二話の感想めいたなにか
ぱーっぱらっ ぱっぱっぱらっ ぱーらーらーぱっぱっぱらっ
ぱーっぱらっ ぱっぱっぱらっ ぱーらーらーぱっぱっ
おはよーさーん みなさん準備はいいですかー(はーい!)
いきますか 元気ー(げんきー) 勇気ー(ゆうきー)
ポンポポンポポンキッキーズ!(オールニーディーズ ラーヴ)
あの、なんですかこれは?えっ 見えるんですか?←


十九世紀イギリス(物騒)
ガチムチジョナサンが降臨なさるので正座待機余裕
ディオくんが来てからの7年間について事細かな説明オナシャス!
やっぱりワイシャツとか靴下とかなくなったんですか???(ゲス顔)


飛ばせないOPきたああああああ
空ッ!こぼれ落ちずにはいられないッ!
このお方はジョースターさん
シャン!スタッした方はディオ
もっとエリナ出してくださいお願いします!!
ここすき いや、どこだよ!!壁は歩くもの
ジョナサンのちらりと見えるお腹と腰がとてもとても気になる
あとアップになってから色変わるとこすき(貧弱な感想)
ディオって悪いやつだなー
椅子でむっちゃ悪い顔するディオくんまじかっこいい
そーのーちーのー さーだーめー
ジョオオオオジョッッ!!!
OPおわり!ただの実況じゃねーか!ごめんねー


Blu-ray、買おう(ステマ)
またマラソンするんですかァー?!
CMおわり!


ガチムチジョナサン来た!!!お母さんご飯おかわり!!!
ちょっと、なんで君たちジョナサンにベタベタしてるの?(語弊)
義弟にアポとってないでしょ??事務所を通してもらわないと困ります!!
アッー!ジョナサンがディオになんかあげた!!!!!ボールだろ…
ディーf…オーフェンス!オーフェンス!
以下、人間が抑える程度ではビクともしないジョナサンに拘束プレイをするにはどうすればいいかわりと真剣に考える記事になります(大嘘)
安心と信頼のディオ営業
石仮面と戯れるジョナサンかわいい


おまたせ!アイスティーでよかったかな?←
ディオ動揺しすぎィ!素数を数えて落ち着くんだ

>あいつの名誉に誓うだと?勘違いするなッ!あんなクズに名誉などあるものかァーーーーッ!!

一話前の反省とは何だったのか
目潰すのが好きとかディオくんメニアック


そんなわけで食屍鬼街へホイホイと行っちゃったのだ
ここ来た時のジョナサンの服すき
分析不可能とか東洋の薬YABEEEEEEEEEEE

>ひっぱった瞬間 ぼくの丸太のような足蹴りが君の股間をつぶす それでもいいのなら!

我々の業界ではご褒美です、ありがとうございます!!


ジョナサンの初陣でご飯がおいしい(満腹)
スピードワゴン!スピードワゴンじゃないか!まだツン期なんですね、わかります
あの帽子重そう←
ところでジョースターさんの蹴り下さい(真顔)

>こいつは正真正銘精神的にも紳士だ…気に入ったぜッ!

ジョナサンは正真正銘ガチムチえろかわ紳士
やられても相手を評価して尊敬するスピードワゴンも紳士だよ!
スピワのこういう人間臭さいいよなぁ


その頃ディオは飲んだくれてた
ディオはジョナサンがいないとダメなヤツなんです!許してあげてください!!
石仮面持ち歩いてたんか
安易に背後を見せてはいけない(戒め)


>あの太陽が最後に見るものだなんていやだァー!

そんな日もあるよ、ドンマイ!
燭台持ってディオが帰ってくるまでスタンバってるジョナサンにほっこりした←
本編おわり!


次回予告
・ついにディオが人間辞めるぞおおおお
・名言ラッシュ
・次回のNGワード:これから毎日家を焼こうぜ?


備えよう(確信)
ゆっくり見れる時間がなくて放送日ギリギリに間に合わせると言う体たらく
あとやっぱりこれ感想って言わないと思うの
こまけぇことは(ry


2013/10/19 00:17 (0)


たいとるはね、てんこうしてしまったんだ
世間の認識(無慈悲)


・ジョナサンがショタディオを抱き締める


→全てを温かくも優しく包み込むジョナサンはこの世最後の聖域
天からは光が差し込み、大地には大輪の花が咲き誇る
つまりジョナサンまじ聖母



・DIOさまがショタジョナたんを抱き締める


訴 訟 不 可 避
DIOさまを倒すべく承太郎さんがアップを始め、パッショーネは水面下で行動を開始し、世界は混沌と終結に包まれる
あとたぶん第三次大戦とかが勃発する



3部アニメ化決定おめでとうございますDIOジョナわっしょい!!!!!
DIOさまとジョナサンが公共の電波でいちゃついてくれると聞いて(ry
ただ何クールやるのかすごく……心配です……
そして今日は台風が来ていましたが、みなさまは大丈夫でしたでしょうか?
わたしはコロッケ買うのを忘れました←


2013/10/16 22:02 (0)



やなせたかし先生が亡くなったなんて……そんな……
アンパンマン好きだからショック大きい……
ご冥福をお祈りします


2013/10/15 17:56 (0)


ただの日常回なのでスルー推奨ですよ!よ!
今日は卒業した学校の学祭に凸してきました
半年くらいぶりなのに懐かしく感じて時の流れって早いなぁと思いました(小並感)
友達と久しぶりに会えたし、色んな方とオタ話出来たし、学生のノリを満喫したりそれで後悔したりでとても充実した一日ですた


今日はとっても楽しかったね。
明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎!
あと志乃さんが無事救出されたのでDIOジョナ小説の続き書かなきゃ(使命感)


2013/10/13 18:50 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -