あれはたしか、きみにはじめてであったとき
2013/10/24 23:28














この前、久々にブクマからいろんなジャンルの二次創作サイト様を巡っていたら、多くのサイト様がサイトを止めて某SNSと某SNSのみの活動に変えていました
もちろんその事を悪いとは言いませんし、思いません
それは個人の自由ですし、管理人様がやりやすいようにする方が一番良いとわたしは思います
ただ、個人サイトが減るのは寂しい…ですね
サービス終了しているサーバーも結構多いですし…
某所で今は某SNSが主流だから個人での二次創作サイトは流行らない、と言う旨の意見を見て少しだけ納得してしまいました
でも、やっぱりわたしはサイトと言う媒体が好きです
たぶんサイトが好きなのは長年いろんなサイト様からときめきや萌えをたくさん頂いた事が大きいと思います
ただ、飽きっぽいわたしがサイト運営なんて無理じゃね?と思ってましたが、いつも見てくださってる皆様とディオジョナのおかげでサイト運営はすごく楽しいです!本当にありがとうございます…っ
個人サイトはオワコンと言われても、わたしはディオジョナわっしょいが続く限りサイト運営をがんばりたいなぁ、と思いました


ディオとジョナサンが幸せになりますように!
ディオジョナわっしょい!!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -