メールレス (3/23)
 2015/03/25 22:21 拍手・メールレス


おろなみんCのCMは何回か見てるけど、未だにちょこもなかには遭遇できてないです…あと、クロニクルって聴くとクロセカが瞬時に頭に過ぎるので、やっぱり私は某国民なんだなって思います。どうせ放送しない一部地域なんでしょ…!(ギリィッ)

関係ない話ばかりすみません、追記よりレスになります。ありがとうございます!
→……more


拍手レス(3/20)
 2014/03/21 23:51 拍手・メールレス


心当たりある方は追記からどうぞー

→……more


拍手レス (2/2)
 2014/02/04 23:17 拍手・メールレス


今年のムシューはツンとデレの差が激しいですね…私の住んでる所、明日は予想最高気温がマイナスですってよ。どういうことなの(^p^)くっそ寒いじゃねーの…(白目)

追記からはレスになりますー
→……more




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -