拍手レス(3/20)


*のあ姉*

のあ姉が呟いてくれたおかげでいち早く見れたわ☆もうね、予想通りにニヤニヤが止まらなかったです!!(^///^)φ脳に必死過ぎて気持ち悪い私を連想してくれてありがとう!(笑)
あとリンクの件、了解しました〜こちらこそよろしくです!(^o^)



*由惟さま*

そうです!その方々です!!ハマっている友人から布教として、DVDとCDを貸してもらい(というか押し付けられて/笑)、ちょっとずつ学んでいる所です(^^)まさか由惟さまも御覧になった事があったとは…嬉しい偶然…!(*´∀`*)
いろいろブランクもあったのに、見ていて下さってありがとうございます。本当、動きが少ない上にあまり絵を上げられていなくて、面白みに欠けるサイトで…見て頂けてるのが恐縮なんですが(汗)少しでも暇つぶし等に貢献できたら幸いです(´ω`)

では、コメントありがとうございました!



mae :: ushiro



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -