なん…だと…?
 2013/09/18 21:40 ゲーム


DJ中のとたけけさんには話しかける事が出来ない…だと…?
しかし黒ブチ眼鏡のとたけけさんまじイケメン(^p^)あと踊りまくるししょーがくっそ可愛い(笑)



村日誌(とび森)
 2013/09/18 21:24 ゲーム


最近の悩み:可愛い住民が引っ越してきてくれません。

だいたいイロモノ系なんだよ…可愛い子かイケメンが来ないんだよ…今日引っ越してきたのなんてタコだぜ?ガラの悪いタコだったぜ…?申し訳ないが愛せない…
あっ、でもクラブが出来たのでとたけけさんにやっと会えます!今から会いに行って来る!(^∀^)


村日誌
 2013/09/13 22:24 ゲーム


昨日靴屋のシャンクくんが来てくれました。シャンクくん可愛いよイケメンだよ…!ユラユラ揺れる大きなしっぽと、しゃべる度にヒコヒコ動く鼻がたまらんです超カワイイ(*´◇`*)
これで村のイケメン成分がちょっと補完されたわ。男前は居るけど、イケメンが居ないんだもの…ウチの村…



あと、アタシ系お姉様キャラのショコラ(ちなみにネコ)っていう、お気に入り住人が居るんだけどね?
その方が、昨日交換に出したスチュワーデスのふくを今日着て下さっててね?それが超絶似合っててね?めっちゃ可愛いの。超エレガントなの。


あの…私はいったいどうしたらいいのでしょうか…?(訳:もえてもえてしょうがない)


今、ショコラさん宛てに『お姉様って呼んでいいですか?』っていう手紙を送ろうかと真剣に悩んでいます(真顔)
どう森やった事ない人はイマイチ分からないよなどうやったら伝わるんだろうこの興奮…!





mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -