お知らせ
 2014/04/27 16:50 雑記


身内に不幸があったので、もうしばらく留守にします。



ルーク様の髪をもふもふしたいそしてビショップに怒りに満ちた目で見られたい。フリーセルたんにノノハさんの事どう思ってるのか小一時間程度問い詰めたいそしていい加減にしてよって『あの頃』の表情でキレられたい。ノノハさんが振り向く瞬間髪が揺れてチラリと見えるうなじをなめ回すように見たいペロペロしたい。ギャモンくん作のスパイシートマト餃子(だっけ?)を食べたい逆之上家の夕食にお呼ばれされたい。
時雨紅葉さんたちと縁側でお茶を飲みたいきゃっきゃうふふしてる蘇朱藍鉄ちゃんたちを眺めながらお茶を飲みたい。スターマインくんのライブに行って半狂乱でペンライト振りたい格好良さに咽び泣きたい。菫の丘で墓標に向かって歌うスミレさんの歌声に酔いしれたい切なさに咽び泣きたい。学パカくんと放課後デートしたい甘酸っぱくなりたい。キャンパスくんをいじめたい羞恥で涙目になり真っ赤に染まる顔で睨まれたい。ジーニアス先生に褒められたいなかなか見られない貴重な微笑みを見たいあわよくば頭ポンポンされたいぐへへ。



ああああああああああよっしゃ!!!!!がんばる!!!!がんばるよー!!!!!!!!


カントリーマアムはママの味
 2014/04/06 22:26 雑記


一週間経ってしまいましたが;;改めて、ガタケット132お疲れ様でした!追記よりレポになりますー

→……more


イベントのお知らせ
 2014/03/30 00:24 雑記


毎回ギリギリでアレですが、今日開催されるガタケット132に直参致します。スペースNo.はB-31になります。
新作はラミカ9種です。


ピンキーマカロン/キャンディマカロン/ダーティーマカロン/グレン・ディアブロマ/レディ・マーガリン

ミゼルカ&メランコリィ/ダウト&ピノクル/軸川先輩/一期Verルーク様


…の9種です。予定していたノノハ総受け落書き本なんですが、次回に持ち越そうかと…お前またかよってお叱りは甘んじて受けますすいません!;
と言うのもですね、3期21話からの展開が衝撃的過ぎて、正直ノノハ受け妄想どころじゃなくて…一時期、描きかけを破り捨てたくなるくらい落ち込んでたのもありまして…

でもあのカイノノはじめ、ノノハ受け妄想が無事続けられる最終回だったので、もうちょいいろいろ描き直したり、足したりして完成させたいと思います。


ではでは、行かれる方は会場にてお会いしましょう!




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -