カントリーマアムはママの味


いつも通り箇条書きにしようと思ったんですが、すでに記憶が曖昧過ぎて…←(ダメだなすぐ書かないと…)なので、覚えてる所だけちょろっと書いてみようと思います。


まず、お天気が珍しく悪かったですね!ガタケの日って大抵晴れるんですけどね…もしかして帰りはもっと降ってるんじゃないのー?(^^)なんて軽く言ってたら、本当にその通りになってベショベショに濡れながら帰りました。傘持っていくべきだったわ…

そうそう、今回のガタケで私、初めてφ脳コスの方々を拝見しまして…いやもう発見した時の興奮たるや…(悶)2期カイトとルーク様、そしてまさかのヘルおじさまという…本当まさかだよ。すげー嬉しかったよ(笑)やっぱりヘルおじさま人気あるんだなぁ…って(^p^)
スペース内からガン見してました。うふふ。


スペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。φ脳ラミカを購入して頂ける度に、嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。居るんじゃん!φ脳好きな人居るんじゃん…!みたいな(*´∀`*)

んでね、これまた嬉しい事に、先程話したφ脳コスさん方もいらっしゃって下さって…!至近距離でまじまじと見てしまった上、溢れる喜びや興奮をぶつけてしまって、大変申し訳なかったな…と後で猛省しました。気持ち悪かったらすみませんでした…orz
いやーでもルーク様とかすごかったなー…髪型アレどうなってるんだろう?コスに関しては知識皆無なので…作るのも持ち運ぶのも大変そうだなって、感心しきりでした。愛ですね。愛の力ですね…(´///`)


参加サークルさんが前に比べたら少なくなってて、そこがやっぱり寂しかったです。もっとみんな出ようぜ?!や、私も最近は毎回出れてる訳じゃないので、あまり言える立場ではないんですけど;ガタケの存亡の為にもさ…!なくなったらやだよー悲しいよー


あとは…お隣のサークルさんに可愛いフリーセルを描いて頂いて、家宝にしようと心に誓ったり(初・他の人のφ脳絵…!(*´ω`*))、打ち豆とかカントリーマアム手作りしただとか最終回カイノノすごかったとかハイキュー楽しみとか、相方との会話は相変わらずフリーダムで楽しかったです(笑)そうね…お絵かき上手くなりたいね…(遠い目)



次回は7月参加を予定しています。間に合わなかったいろいろなものを出せたらいいな…いや、だ、出します!いい加減中途半端なのはやめたいね…
ではでは、参加された皆様、スタッフ様方お疲れ様でした!また次回、7月もよろしくお願い致します(^^)



mae :: ushiro



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -