||| May 06 2017 
  

Complice+1


久々の本編更新です。
全く予定がなかったのに降谷さんが暴走してくれちゃいました。あー、コナンあと何年続くのかなー?(白目)

com:0  at 19:17

||| May 06 2017 
  

Compliceの新しい話を準備してます!!!今週中にはあげれそうなので楽しみにお待ちしてください!コナンの映画予告来年まで頑張れる。待っててね降谷さん。
やっとコナン92巻買えました。今更感半端ないが、とりあえずショタ美味しかったです。うちの子も赤井家と一緒に海に行っていますので、ここをどう絡ませようか悩みどころです。あと久々に有希子さんと優作さんが見れたのでホクホクしてます。工藤家もっと出して欲しい。新一少年ちょろい。そこが好き。
うちの美緒さんが赤井さんと付き合ったらどうなるんだろう、と考えたり、美緒さんは実は転生トリッパーだったらどうなってたんだろうと考えたり、美緒さんが綱吉の妹で高校生だったらとか考える分には楽しいけど書くとしたら時間かかるものばっかり考えてます。いい加減小説を書く時間に回します。


ユーリオンアイスで勇利の幼馴染みヒロインとか、スケーターヒロイン、オメガバースパロもやりたい。勇利くんねちっこそう。むっつり。あとヴィクトルの幼馴染みとか、リリアとヤコフの娘設定のヒロインとかも楽しそう。私が楽しい。

とりあえずしばらくは新しい沼に入らないことを目標にして生きます。

com:0  at 00:48

||| May 01 2017 
  

間違えてしまった……本当にすみません。ご指摘していただきありがとうございます。申し訳ないです。該当する部分を削除さて頂きました。

com:0  at 10:37

||| Apr 30 2017 
  

ユーリ!!! on ICE、劇場版制作おめでとうございます!!!!
そして私はお金を湯水のようにユーリに貢いでいく………………前売りにグッズに週替わりの入場者特典…………お金飛びますね、確実に。大人ユリオに無限の可能性を感じているので。大きくなれ、少年。

から紅の恋文、見てきました!やっばいな???
追記でネタバレしながら感想語りますので。どうぞ!
..more
com:0  at 18:33

||| Apr 29 2017 
  

Short+1

風見さーーーーん!!!ごめんなさい!!私どうしても風から始まる苗字って言われると某踊って歌えるアイドルがいっぱいいる事務所のかざまぽん思い出してみて名前が風間になっちまうんだよ!!!ごめんね風見さん!!!という言い訳をしてみます。風見ですよ!!とご訂正くださった方、誠にありがとうございます。非常に反省しています。恐らくは数少ない風見ファンの皆様、誠に申し訳ございませんでした。

そんなこんなで短編更新です。YOIです。ユリオくんの考え方がすごい大人になってる………。一応短編のはずなのになんかシリーズっぽくなってますが、エンディングは二種類書くつもりでいます。奪い合いとか葛藤とか書くのめんどくさいので()

それではごゆるりとお楽しみください。
感想などお待ちしております

com:0  at 00:20

← prev | next →