||| Apr 23 2017 
  

スケートについて語るだけ。

国別対抗戦、日本優勝おめでとうございます。男子のフリーのワンツーフィニッシュ、女子フリーの2位、3位、宇野くんショートの2位。宇野くんすごい。今日のエキシも相変わらずのさわやかさで……宇野くん好きです。そしてやはりメドちゃんはメドちゃんだった。しゅごい。国別でショートもフリーも記録更新してしまったよ。しかもエキシはセーラームーン。久々にセーラームーンみて懐かしくなってます。小さい頃よくセーラームーンごっこしてました。ロシアチームのラ・ラ・ランドも良かったし、日本チームのPPAPも良かった!スタイリッシュPPAP。羽生くんがはっちゃけててかわいかった。最後のストールで礼をするみんなにまざって恥ずかしそうに礼する宇野くんがかわいかった。宇野くんがかわいいです。テレビから見ると音楽と解説が聞こえてくる大変初心者には優しい構造をしているけど、今年の年末は会場に行ってリンクでエッジが氷を削る音が聞きたいです。あの音とてもすき。

com:0  at 23:10

||| Apr 20 2017 
  

Short+2

ユーリオンアイス一つとFF15一つ

今日から国別対抗戦!!!

デザイン変更しました。スッキリシンプル!

YOIのランキング一つ、お世話になります。

com:0  at 18:05

||| Apr 17 2017 
  

Complice 番外編+1

そんな未来のふたりの子供の話。力尽きたので尻切れトンボ感ある。

春アニメなんか面白いものねぇかなーって見てるけどエロ漫画先生の女の子が可愛くてちょっと悶えています。かわいい。
コナン映画、始まりましたね!!私情でゴタゴタしていて、見れるのはどうやらゴールデンウィーク辺りになりそうです。見てきたら多分感想吐き出しに書き綴るのでよろしくです。

私事ですが、イタリア語を習い始めまして。先生にどうしてイタリア語を習おうとしたんですか?って聞かれてまさかリボーンにイタリア出てくるから気になりましたなんて言えず……旅行に行った時に現地の言葉で話したいからです!なんてでっち上げました。嘘はついてない。ついてない。簡単な挨拶を習いましたが、親しい友達に使う挨拶はチャオですよー。って言われてバイバーイはチャオチャオですよー。って言われてチャオチャオ!!!チャオチャオだよ!!!チェレスティーーーノ!と脳内ユーリ!!! on ICEに染まりました。ケツアゴチェレスティーノ。本当にいいコーチです、チェレスティーノ。

com:0  at 18:47

||| Apr 15 2017 
  

Short+1

YOIです。

雨の日のディズニーランドは移動がめんどくさいけどすっかすっかで乗り放題。

com:0  at 18:37

||| Apr 10 2017 
  

更新も何も無いただの雑記。独り言にお付き合い下さい。

あと欲を言えばもっとみなさんとお話したい。この喜びを分かち合いたい!!()

随分前の話ですがFF15のグラディオルート、そしてDLCのエピソードグラディオクリアしました!\('Д')/どっちもちょいちょいとクリアできましたね。楽しかったです( ^ω^ )
そこ突っ込んだらおしまいだろって話だけどノクトが先を急ぐとイグニス置いてくなって怒る癖に自分が先行っても振り返りもしないんだな?と。ゲームの仕様ですね、ええ。個人的にはモニタールームの椅子を倒すのが楽しかったです。(ストーリーと何一つ関係ない話)それにしてもレイヴスくんめっちゃいい子ですよね。いいこ。
エピソードグラディオ。ギルガメッシュ?英霊?強かったです。こういう系統のゲームは初めてなのでどう動けばいいのか良く分からなくて(ガードばっかり使って避けるという器用なことが出来なかった)。結局貯めるに貯めたフェニックスの羽根もハイポーションもポーションも全部使い切ってやばいこれ死ぬぞ、ってところでギリギリ勝ちました。やったぁ。柱引っこ抜くのも楽しいし、それを使って敵をぶん殴るのも楽しいですね?柱全部引っこ抜くとトロフィーが貰えるらしいのでとりあえず引っこ抜いてみます。あとはタイムアタックだとかVSコル将軍とか。コル将軍とてもカッコイイ。10分おきに写真撮ってた。カッコイイ。ジャパニーズサムラーイ!!刀っていいですね。好きです。その後に流れたプロンプトの予告がこれまた可愛かったです。ノクトに列車から落とされたあとの話みたいですね。あの服は多分アーデンの支給品かと。支給品…もっといいいい方が出来ない。
タイムドクエストなるものがありましてですね。毎週楽しみにしていたんですがまさかの休止。あれアクティブポイントも稼げるしお金もたんまり貰えるし、やりごたえあるから結構好きだったのになぁ、と。サボテンダー100匹倒すやつめっちゃ好きだったのに。早く復活して欲しいなぁ。あとモグチョコカーニバルの夢のたくさん詰まったたまごの使い道が早く知りたい今このごろ。更新する度にたまごのフレーバーテキスト読み返してまだかなまだかなってソワソワしてます。そういえばこの前秋葉原通ったけどスクエニカフェをやっと見つけまして。お金なかったし夜だったので予約もしてないし泣く泣く断念……外から見るだけでも眼福でした。スパスィーバ スパスィーバ。

スパスィーバと言えばロシア語で、ロシアと言えばユーリ!!! on ICE。10話ショックなんてものがありまして、ホモホモしいのは苦手だったので見なかったのですが、ふとしたきっかけで見直そうと思いまして。見直したら見直したでズブズブとハマって行きました。ユーリ!!! on ICEバンザイ。今はひたすらロシアの皇帝と妖精と勇利くん愛でてます。皇帝は皇帝で筋肉やばいしまつげ白くて長くてバッサァってなってて大変美しいし、妖精は妖精であの口の悪さとかヒョウ柄大好きたところとかおじいちゃんっ子な所とかアガペーのステップのところがめっちゃ可愛いとか、勇利くんは勇利くんで豊永さんがめっちゃいい味出してるし、なんだかんだ言って灰色だった皇帝様の日々を色付けしまった上に二つのLまで与えてしまって尊い。あとエロス。演技中の勝生勇利はエロいの一言に尽きる。むしろあなたのその眼差しで妊娠しそう。普段気弱でストレスで弱いのに演技中のあれはどうしたの?勇利くんは完璧憑依型だよな、とか思いつつ。どこにでもいるスケーターにどこにでもいるスケーターはグランプリファイナル出ねーよと突っ込んでみたりとか。とりあえず勝生勇利が尊いですママ。語彙力低下します。あと密かに韓国のイ・スンギルくんがツボです。かわいい。

com:0  at 23:53

← prev | next →