||| Jun 18 2017 
  

Jacta+1

すいません生きてます。そして梅雨ですね。ぼちぼちですが書いてもいます。ちょっとわたわたしてますので更新スピードは落ちますが気長に待ってくれると嬉しいです……

とりあえず今月末のエピソードプロンプトが楽しみ。バズーカ!!

では、ごゆるりと

com:0  at 18:17

||| May 30 2017 
  

雑記。

生きてます。なぜか受けようとしている試験がみんな来月に行われるのでテスト勉強でワタワタしていますが大丈夫です。頑張ります。

連載達ですが地道に書いてます。更新にそんなに間を開けたくはないのですが、頑張るとしか言いようがありません。とりあえず何かしら完結させたいと思っています。コナンについてはこれ以上原作待ったらこの連載、永遠に終わらなさそうな気がしてきてるのでどこかキリのいいところで大円団させてもいいかな、なんて思ってます。ボンゴレなめんなよ。とりあえず来年の映画見てから決めようかと。降谷さん働きすぎなんじゃないのかな。生きて。

ちょっと将来英語圏に行きたいなーなんてよく分かんない意識高い系な考え方が湧いていまして。英語の勉強を始めました。とりあえず馴染もうとしてポッターさんちのハリーくんの映画を英語音声で見ていますが気づいたら字幕ばっか見てています。(これはフラグです)
それより私は日本語版吹き替え声優が好きなのでたぶん三日ぐらいで英語音声から日本語音声になる。
多分来月あたりに賢者の石がどんってMainに現れるんじゃないかなーー!!!と予言しておきますね。秘密の部屋も一緒に現れるんじゃないかなー!!とも予言しておきます。お楽しみに。

com:0  at 19:16

||| May 22 2017 
  

雑記と拍手返信

四月からの拍手の返信を致しました。追加にありますのでそちらからどうぞ。皆さん拍手ありがとうございます。力になります。そして更新なくてすみません。例のごとく語り倒します。今回はFFでも無くコナンでもなくユーリでもなくこないだ3部が配信されましたアイナナのお話です。すいません。、


アイナナ3部目が配信されましたな。我らがお兄さんの話は明かされたのですが、これで本当にこの話が解決したのかどうかは分かりません。3部から出てくるニューキャラクター達がなかなかのくせもの達で。これから一波乱もふた波乱もありそうでシリアス大好き人間としてはニヤニヤしたくなります。ところでアイナナの推しはアイドル達ではなく、その裏方の姉鷺さんやおかりん、万里さんです。万里さんかっこいい。誰もいない深夜のレッスン室で運動と称してリバレの曲踊ってる万里さんが見たいです。キラキラの汗流してください。覗きに行きます。

ところでところでの話ですがFGOのロマニさん好きです。ロマぐだ万歳。たとえどんな結末になろうともロマぐだは最高。あとフォウくん飼いたい。フォウフォーウ!マーリンシスベシフォーウ。
..more
com:0  at 21:15

||| May 16 2017 
  

Jacta+1

お待たせしました更新です。
前半難産後半すんなり終盤は何故か管理人が号泣しながら書くという。
これでレイヴスvsノクトの構図ができそう。実際奪い合いさせる気はありませんが。ぶっとい釘差しに行くだけです。レイヴスさんめっさええ人やないか?幸せになって欲しかったわー。

com:0  at 00:09

||| May 12 2017 
  

Complice+1

ここからいろんな人の葛藤がはじまる、ハズ。

com:0  at 22:17

← prev | next →