||| plus alpha

から紅、やばかった。平和最高。早く結婚しろこのケンカップル!アクロバットなバイク捌き最高だった。あの塔から脱出する時に和葉ちゃんに「ちゃんと掴んとけよ。離したら…殺すで!」って言葉にぞくぞくしたし、最後の池で追いかけっこする姿も最高に美味しかった。ありがとう、結婚しろ。和葉ちゃんを挑発して?楽しんでる紅葉ちゃんくそかわ。わりとすき。お胸が大きいようで宜しい。執事の人!!小野大輔!!!コナンデビューおめでとうございます。犯人役じゃなくて良かったな……そしてちゃっかり最後持っていく新蘭。お願いだから幸せになってくれ。

そ!し!て!来年の予告。ゼロですって。私の予見では組織絡み。そして遂には東京巻き込んでの大事件になってしまったのかよ、と。コナンぱない。問題はそのゼロって言った声が誰のものなのか………来年も楽しみです。


Apr 30, 2017 18:33
browser-back please.