||| Jun 22 2015 
デイズ+1 Imaging+1  

久々に長編一つと黄瀬企画。
長編は一気がそろそろ終わりそうなところまで来ましたね。なんて。
黄瀬のは急展開すぎて笑います。弟くゆが大好きなんじゃ〜。
リクエストはもうしばらくお待ちください…
気まぐれで書いていますので、半分かけてたりかけてなかったりします。今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

感想、お待ちしております。

com:0  at 15:38

||| Jun 17 2015 
series+1  

黄瀬誕企画に一つ。
まぁまぁまぁなぁなぁなぁな感じなお話です。
まぁ、書いてて楽しかったし、黄瀬がかっこよかったです。お友達の生田君と小栗君は死んだ魚の目をしていたんでしょうね、なんて。
感想お待ちしております。

com:0  at 17:35

||| Jun 13 2015 
Imaging Creazy  

突然思いついた設定。
一応内容が内容だから閲覧注意をつけました。好き嫌いが別れると思います。黄瀬のできちゃった婚の話です。これをどさくさに紛れて誕生日企画に、という魂胆な管理人。なんか…うん、暗いよ。

追記にてウラ話

そして感想お待ちしております。

..more
com:0  at 14:50

||| Jun 11 2015 
もし貴方が+1  

すいません、嵐熱が覚めません。
自己満足で鳥の中に嵐の小説をたして、黒子を一つ。中編。
アラシックのほとぼりはまだまだ覚めそうにありません。
最近嵐ばっか聞いてます。でもアニメはおろそかにしない!はず。
いま長編を書く気分ではないので、リクエスト(そういえばそんなのあった←)と短編をちまちま消化して行きます。
更新は停滞します。ごめんなさい

com:0  at 20:57

||| Jun 08 2015 
れっみーだん!  

昨日ぶり?なひつじです。
もうこれ以上かけなくなった拍手文を。
リクエスト〆切りました。
いつもお世話になっております波音さんの赤司切甘、それて再びありがとうございます、杜若さんの変態赤司くん、まさかの数分の間に立て続けで入ってきたYUIさんの諏佐妹さん×青峰と夏希さんの大学生青峰もの。
え、青峰え?ってなってます。びっくらこいた。うん。がんばってかくぜてやんでぃ。
あ、隠し扉設けました。ゆーあまいそーそーな彼らの文章のっけてます。メインのどっかにあります。よ。
リクエスト書きますよ、長編になりそうでも書きますよ(笑)
え?ちなみに管理人は今何してるって?嵐聞いてますよ、がっつり(笑)
最近のにのみゃーさんの声がお気に入りです。

com:0  at 01:13

← prev | next →