||| Jul 20 2015 
長らくお待たせいたしました  

リクエストです。まずは波音様へ。
喜んでいただけると嬉しいです。
少し不思議なテイストです。

com:0  at 18:34

||| Jul 07 2015 
おめでとぉぉぉぉぉぉー!  

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでやとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあしんちゃーん
はっぴばーすでーとぅーゆー
真ちゃんお誕生日おめでとう!
正真正銘立派なアラシックに逆戻りした管理人ですが、黒バスは捨てていません(かろうじて←)いやだって、最終話の赤司(cv.神谷浩史)がイケメン過ぎなんだもん!思わず顔覆ったよね。あと、やっぱり声好きだなって。声優のね!この前久々にアニソン聞いたら小野Dの低重音ボイスにやられました。ふぁ。アニメはもう、見ますよ!じゃんじゃん見てやりますよ!!夏アニメ楽しそうなものがいっぱいで私も楽しみがいっぱい!……とりあえず勉強しよっか。あれか、夏休みは受験の天王山か…勉強しなきゃなあ……
あ、感想お待ちしております

com:0  at 00:26

||| Jul 03 2015 
Imaging+1   

黒バス最終話ありがとう!だいすきだ!愛してる!!

久々の更新ですね。なんて。
どうしようか迷っていた黄瀬のやつですが、なんと急展開。急展開すぎて管理人もびっくりしてます。
まぁ、ハッピーエンドにはしないつもりでいますが、どうなることやら、です。
感想、お待ちしております。

com:0  at 21:34

||| Jul 03 2015 
お知らセンセーション  

言っとくけど、何も巻き起こさないよ。
七月突入☆な感じですね。
更新できなくてすいません。
あと櫻井さんババ抜き最弱王おめでとうございます(スタンディンオベーション)


com:0  at 00:26

||| Jun 29 2015 
気象系グループ夢消去  

あ/ら/しさんの夢を消去させていただきました。誰かに言われたわけでは無いのですが。新たにそちら専用のサイトを作りました。読んでくださった方はいないと思うのですが(完璧な自己満足だったので)…
もし読みたいという方がいましたら、clapからお申し出ください。メールアドレスを教えてくだされば、そちらにurlを送ります。
あと更新は停滞しそうです。
気長に待っててくださいね。
ひつじ

com:0  at 20:21

← prev | next →