||| Jun 05 2015 
開拓と言うか出戻り  

ただの近況報告だけど…
一週間ぶりかなぁ…なんてしみじみ。
受験生って大変だね。うん、と思いながら過ごしているのですが、
この前(かなり前)たまたま見たMステで嵐さんのsakuraを聞いたら、なんかうずうずしちゃったよね。っていう。
もともと管理人、アニメやら声優やらにハマる前はアラシックだったのです。
二次元にハマってから、というかひみあらの放送終了としやがれが変わったのを機に、あまり嵐さんを見なくなってしまったのですが、この前なんと再びハマり直りました。ステータスは出戻りです。笑。
今年に入ってからの管理人を一言でまとめると「無言実行」です。
さっそくレンタルショップでTimeと僕の見ている風景とLOVE、それからTHE DIGITALIANを借りて、あと、図書館にあった5×5と1999-2001を借りました。いやぁ、すごいね図書館。もっと嵐おいてよ!と叫びたいです。笑
ぶっちゃけ管理人の嵐時計はPOPCORNから止まっています。二年間のブランクをどうやって取り戻そうかと思っています。
二次元も三次元大変だなぁ、なんて思っています。とりあえずKiramuneと嵐のファンクラブには入らなくっちゃ…と来年の出費を考えて笑っています。
そして相変わらず担当は櫻井くん。頭のいい子が好きな管理人を許してください。笑(基本的に管理人みんな大好き)
ご安心ください。もちろん管理人神谷も黒子もハイキューも何もかも、二次元は大好きです。笑
おそらく声優と嵐だけは今後一生冷めないかも…しれない。
最後に、更新停滞してしまいます。ごめんなさい。
気軽に言っちゃっていいのかちょい迷うけど、志望校に関して、管理人は小野友樹さんか櫻井くんの後輩になろうと意気込んでます。文系!!暗記!!ひゃっふぅー!な感じです。ぶっちゃけ受かりそうにないんですよね。そこんとこも応援してくれると嬉しいな、的な。
それでは、がんばって更新しようと思います。
ひつじ

com:0  at 23:34

||| May 29 2015 
いちまんえんください  

こんにちは。塾の講師が関西弁でちょっとときめいております、管理人のひつじです。この度10000hitに達しました(わーい、ぱちぱち)ので、ちょっとしたアンケート&フリリクコーナーを設けました。多ければ抽選(というかただ管理人の好みの題を選りすぐり)です。お待ちしております☆

どうでもいいけどスタバのキッシュうま。

com:0  at 18:35

||| May 28 2015 
お詫び  

ハードモードの名前変換ができないとのご報告をいただきました。
すいませんでした。直しましたので、おそらくもうできると思います。

com:0  at 19:51

||| May 27 2015 
こーしーんー  

今度は本当にお久しぶりです
なかなか更新出来なくてすいません
と言う事で、大遅刻した日向先輩の誕生日文とカラフルの番外編と新たにハイキュー!のミドルをあげました。
喜んでもらえると嬉しいです。感想待ってます。

今後の更新は基本的に木曜日が日曜日になりそうです。よろしくお願いします。

ハイキューのランキングに参加させていただきます。お世話になります。

com:0  at 17:20

||| May 23 2015 
とうらぶ  

以前登録して放置していた刀剣乱舞を始めたのですが、見事にはまりました。鶴がいます。ジジィはまだかと首を長くして待ってます。今後の更新は毎週月曜日になりそうです。

とりあえず黒子の中篇を置きました。設定しかありませんが、書きます。えぇ、書きますとも。青エク混合が書けてるので。シリーズに移そうかと思っています。とりあえず一話完結型でつらつらと。
うたプリ混合もいいところまで来ている気がします。
歌をは、なかなかアニメを見返す暇がなくて(洛山決勝戦は欠かさず見てる)、なかなか書き進めません。ネクストで連載されている番外編は何とか書いています。やはり黒子中篇とみじかいものがすらすらかけます。更新遅くなります、文のクオリティが低くなります。
本当にすみません。これからもよろしくお願いします。

com:0  at 12:05

← prev | next →