||| plus alpha

ネタを思いついたのが風呂(なんと)
元々は嵐の櫻井さんで出てきた作品です。
元々は櫻井さんの弟と付き合っていたヒロインが櫻井家にお邪魔したところ、櫻井母に気に入れられ、「うちの翔はどうかしら」なんて言ってあれよあれよと話が進んでできちゃった、みたいな展開だったけど、そんなのそもそも書けないし、書ける気しないし、じゃあだれか二次元にやってもらおうってなった時とっさに出てきた芸能人が黄瀬だった。っていう。暗いはなしだから〜ッス、とかねーだろ、と思い、思いっきり黄瀬のッスとっちを取るという、アイデンティティ!黄瀬からアイデンティティとったらあいつただのイケメンだったよコノヤロウ!みたいな展開になったっていう。
でもイケメンだから許す。シャララワンコだったら許してなかった。ぜったい。
これからいろいろあるわけですが、がんばって書きます。


Jun 13, 2015 14:50
browser-back please.