New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 03/25 23:20 )
《 《New》Drm 柔造up 》
Drm 柔造「記念撮影」up


久しぶりに柔造さーーん!ベタベタ!!

ヒロインちゃん大学卒業式話で袴です!かわいいよっ!!
柔造さんきゅんきゅんしてくれっww


卒業式の袴姿とか、ドレスの時とか何か珍しい服の時よくプリクラ撮ったので、一緒に撮っていただきましたw

そんでベタベタと!楽しすぎた!!うはー大好きだっ!!


このヒロインちゃんでネタが少し出来たので、しばらくポチポチしようかなw


ほくほくして今日は寝れそうです!むふふ^q^




( 03/24 23:55 )
《 《New》Drm メフィストup 》
Drm メフィスト「お一つ如何です?」up


初めましてのメフィスト夢?ですww

夢じゃなくて、ただのおふざけですが(笑)

花粉症ネタで、メフィストにティッシュを出してもらいたいが為に書いてみた!


そしたらいろんなモノを出してくれるもんだから楽しくてww

でもそういうのがメフィストらしくていいなと思う!(^皿^)

楽しかった〜〜!よし、息抜きが出来たので次はガッツリ柔造さん書く!!





( 03/24 01:16 )
《 お絵かきと部屋片付け 》
最近ついに昼夜逆転してしまいましたw

昨日ホントに昼に起きました。


何故かというと、久しぶりに絵チャをして、パソコンで絵描いてまして、朝の5時過ぎに寝ましたww

スカイプで電話しながら絵チャに参加させてもらったのですが、今までずっと絵を描いてなかったので酷かったですww

もともと絵はヘタなうえに、随分離れてたので凄かった!ヒドイっ!!

まぁ練習としてガリガリパソコンで、ペンタブ使って描いてたんですが、数時間での絵の上達ぶりに自分で驚きましたw

ひたすら柔造さんのターン!wで柔造さんを練習してたのですが、ホント初めて描いたのと最後に書いた柔造さんが違いすぎて面白かった(笑)

同じ顔なのに全く違うんですよ〜!ビックリ!

ツイッターに最後に描いたの載せてみたんですけどね。ほんと練習中のラクガキです。

まぁ、これから絵もたまに描こうかと!絵も好きなんだ!描けたらいいだろなぁ〜〜



それで今日は一日中部屋片付け・・・部屋がヤバイ。。

長く休めることが無いので、ずっと放置してた実家の部屋を片付けすることにして、古い漫画や同人誌を整理してたのですが・・・未だ片付かず。。

今日も一日片付けかな・・・

10年くらい前の同人誌とか思いいれあり過ぎて捨てれなくて困ります。。

大好きな絵師さんの本だったりするので・・・と悩んでいたら、とっといたらと言われたのであっさりそうしようかなと(笑)

1日一本書くって言ってるのに間あいてて申し訳ないです><



桜も咲き始めてるみたいですね!いいなぁ・・・こちらはまだ冬なのに。。

これから春の話中心に書きたいので、春好きなので楽しみ!

はやく花見とかしたいな!はやく暖かくなれーーー!





( 03/24 00:50 )
《 《New》Drm勝呂up 》
Drm 勝呂「肩を抱いて」up

久しぶりに勝呂upです^^

春の雨のお話!ヒロインは志摩双子設定にしてみました!

時間軸てきに、東京行ったばかりくらいで。


双子いいな!というか志摩家の兄弟がいい!

坊との主従関係みたいのが好きですww

竜士さまですよ!!竜士さま!!素敵すぎる!

みんな坊と読んでるからあえて「さま」でw

これからは春の話を書いていくのが楽しみだ!




( 03/22 00:16 )
《 久々にアップしました 》
凄いご無沙汰な気がします。放置ですみません(;´Д`)


実は、実家に帰省してるのですが、ど田舎な為にネット環境が悪いのです。

スマホでいつもサイト確認したりツイッター、スカイプしてるのですが……

そのスマホが使えないんですよ…電波無くて。残念すぎます……


それで、ここ2、3日ずぅぅぅぅぅうっと無線ランルーターと格闘してました!(ニコリ)←怖い笑顔で


それに時間を取られ、なかなかアップ出来ずに……イライラとして……今日やっと…やっと!ネット環境が整ったのです!!


よかったー!実家でも自由に使える!


実家のネット繋がるパソコンはあるのですが、家族共用でなかなか自由にいかず…デスクトップなので移動も出来ないし…

不便で…ルーター買ってスマホに電波飛ばせばいいんじゃん!て必死にやっても、なかなかなかなかなかなかな繋がら無くて……

そしたら、線が繋がって無かったっていうアホなオチでした……うちの時間を返してくれっ!!


でも、これで実家でもいろいろ出来る様になったので、またやってくぞーー!


それで、進まなかった金造をアップしたのですが、久々に書いたので書き方忘れてる気がします(笑)


それと、アップしてから気づいたんだけど、夢目次のところ、金造と八百造さんで、金八金八ってなってるんだよね(笑)

ちょっとウケましたww

明日も何かアップ出来たらいいな!

よろしくお願いしますo(*≧∨≦*)o




( 03/21 23:45 )
《 《New》Drm金造up  》
Drm 金造「笑顔の唄を」up


バンド金造とライブ好きの上司ヒロインです!

敬語使えなくてもごもごする金造だったらよい!

ヒロインのギャップにドキドキしたらいいな!
おん、おふのww


やぁ…金造のバンド姿格好いいんだろうなぁ!

見たいなぁ…格好よい金造…バカっぽいのも可愛いんだけどね(笑)





( 03/19 23:15 )
《 8巻表紙!!まさかのっ!!ネタバレ? 》
ネタばれかな?いいかな?


8巻表紙が加藤先生のツイッターで発表なりましたね!!

やっぱり、私同様に8巻は出雲ちゃんとかシュラって言ってた人が多かったみたいですが、





まさかの・・・いちおう伏せて追記にてw




で、今日アニメイトに本を買いに行ったんですよ、そしたら何?ジャンプフェアとかっ!!

ジャンプ商品買うとカードがランダムでついてくる!てヤツなのですが、

青エクのカードもあってさ!!欲しくなっちゃったよ!!


それにさ!原作商品とかうちの前に置いたらダメだろぉぉぉっ!!

買っちゃったじゃないかぁぁぁぁっ!!

いい大人ですが、絶対に使わないステーショナリーを買ってしましました・・・

クリアファイル2種と下敷き・・・クリアファイルはまだしも、下敷き…使わないな。。

いいんだ。。いいんだ眺めるから。綺麗ですよね!ほんと好き!

原作の絵欲しさに、アニメのDVDBOX買いそうですもんw


んで、500円で一枚ランダムにカードが貰えるらしかったので、金額あわせの為に、他にキーチェーンとミニフィギュアも買ってしまった始末です。

雪男とメフィストが当たったよ!メフィ可愛いかったな!でも雪男はちょっと微妙だったw

ちなみにカードは当たらなかったのです…そら種類多いもんな。


4月までフェアらしく、カード欲しさにジャンプ商品買いあさりそうです・・・泥沼に嵌りそうですねww


単行本も出るのでその時にリベンジかましたいと思いますw



さて、追記にて8巻表紙!



追記


( 03/19 00:25 )
《 《New》Drm八百造up 》
Drm 八百造「志摩さん家の日常」up


八百造さんの夢というよりも、志摩家の1コマですww

娘可愛さのあまりやりすぎてシカトされて凹んで拗ねてる八百造さんですよ!!

お父さん頑張ってっ!!(笑)

あと、そんな旦那を見守る奥様w時に優しく厳しくネ!



今回はそんな志摩家次女と奥様設定です〜捏造もいいとこですね!ほんとww

でも出てないからこそ妄想が膨らむのですよね!


出てきたら・・・その時考えますw


志摩の家族を書くのが楽しくて、娘溺愛の八百造さんとか、妹溺愛の柔造さんとか金造ww
廉造は妹もいいけど、どっちかってとおねぇちゃんラブがいいなっ!


金造の卒業式で書いた柔造さんみたいなのだったらいい!


可愛がり過ぎてウザがられて凹むけど、それでも可愛いよ!!くらいww


愛で溢れている志摩家族がいいなぁ〜ほんわかする!



志摩家で話いろいろまた書きたいですなっ!楽しかったです!





( 03/18 14:19 )
《 マン喫でスクエア 》
時間があったので、マン喫にて、ジャンプスクエア読んでます!(なう)

1〜4月号しか無くて、青エクは2〜4月号の3話しか無かったけれど、続けて読むとまだわかるね!(・∨・)b


そして、青エク2月号での柔造さんのかっこよさ!なにこれ!!知らなかったよ!!
やばい!ヤバすぎるっ!!

めっちゃ大活躍じゃないすか!!これでモブキャラなんて言わせないぞ!!(←言われた事があって)


そのページを破っていきたいくらいでした(笑)

でも、写メだけにしとこうと思いますww


本誌を読んではいるけれど、じっくりまじまじとは読まないから結構隅々まで読むと違うね!

柔造さんのかっこよさもそうだけど、金造のアホで可愛いとことかわかったりww


もう本当!早く4月にならないかなぁ!!

8巻が待ち遠しいよぅっっっ!!





( 03/18 00:25 )
《 《New》Drm金造up 》
Drm 金造「輝く虹を見上げて」up

→「優しい陽射しの祝福を」の続きで過去編。中学卒業話!!



中学卒業おめでとうございます〜〜!

今日あたりが卒業式多かったのかな、と書いた話でした!

「陽射し〜」での中学はどうだったのか、というとこんな感じにしましたw

中学はどっちにしろ金造はまだ勘違いしていて、もやもやとヤキモチ妬いてますね!


ゴメン、金造…なにが書きたかったって?


柔兄の兄バカっぷりですっ!!wwww


ビデオカメラとか持って、「金造!こっち向きや!!」とか隣のご家族の方に「うちの弟なんすよ〜!」とか…

「いやっ!もう柔兄恥ずかしいから止めてあげてっ!!」とか思いついて、もうめっちゃ面白すぎてニヤニヤしてしまってww

でも、そんな柔造さんも見てみたいwwヤバい!!


そして、楽しすぎたっ!!20歳の柔兄か…若いな!いいな!



中学卒業された皆様おめでとうございました!

楽しい事がこれからも待ってます!4月からの新しい生活を目一杯楽しみましょう!!

うちも4月からの新生活に向けて、今を楽しむぞーーーっ!





prev> | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -