New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 03/31 21:52 )
《 お祝い日和、3000hitありがとうございます! 》
3000hitありがとうございます^^

アンケートもありがとうございますっ!しばらく置いておくのでポチポチよろしくお願いしますw(4月4日くらいまで?)

いやぁ!サイト2ヶ月前に3000hitとか嬉しいです!!


しかも3月末で今日でいろいろ終わりだったので、なんだかきりがよかったですw


えーと、凄く私事ですが、今日で3年勤めた会社を退社してきました!


明日4月1日から新しい仕事に就きますっ!!

かなりドキドキです・・・・・・


今日はいろいろあったので

まず箇条書きでw

・休み最後に同級生(メンズ3)とのオタカラオケオールww内容めっちゃ濃いw
・職場退社
・父の定年祝い・母昇給祝い・私の退社&新しい職場決まった祝い

長くなりそうなので、追記にてw


あ、大事な事だけ!!



明日から新しい職場に行きます!

それにあたり、仕事に慣れるまでもしかしたら更新が出来ない可能性があります。

やりたいネタはあるのですが、時間を作れるか、仕事を始めてみないとわからない所があるので・・・

長編もはじめてしまったのでw大丈夫かな・・・と不安です。。


気長にのんびり更新になるかもですが、遊びに来ていただけたら嬉しいです!!


映画情報も今日発表だし!!パソコンの前で0時を正座して迎えたいと思いますww

単行本でるし!!楽しみやーーーーっ!!


これからもどうぞよろしくお願い致します!!^∀^


追記


( 03/31 21:34 )
《 《New》 【long】柔造1・2up 》
柔造さん長編開始ですっ!!


壱・弐upしました!


上げたはいいものの・・・長編なので話がまとまるのか凄く不安・・・(^□^;)

少しシリアスで行くので暗いとは思いますっ!><

いろいろ決まってない事も多いしww

でも最後まで書ききれる様にがんばります!!

かめの様にのんびり更新になりそうなので、気長に楽しくやりたいです!ガンバリマス!






( 03/31 00:14 )
《 きゃーー!!  》
映画冬公開っ!!


待ってたよーーっっ!!


てか画像めっちゃカッコイイっ!!!

何コレ!!

しかも明日最新情報公開とかって!!!

うわぁぁぁぁあ!楽しみすぎますっ!!





( 03/30 23:06 )
《 カラオケおーるなぅ 》
本日映画情報が出ますね!!楽しみすぎますっ!o(*≧▽≦*)oドキドキ!!
うはーっ!!


さて、アンケートありがとうございますっ!

今の段階ですが………八百造さん人気に驚いている私です(笑)

でも八百造さんも素敵ですよね!!ムフフww妄想膨らむ!




今最後のお休み!で、同級生4人と飲み会プラス、カラオケでおーるです(笑)

お酒弱いのに、皆でラム酒とか飲みながらカラオケでさポカポカしてきて……


大丈夫か自分ww


始発まで身体はもつだろうか……

まぁ最後の休みだという事で楽しんできます!!


柔造さんの長編を書いてるのですが、明日にでも一つくらいはupしたいと思います〜!!


情報公開まであと一時間!




( 03/30 12:22 )
《 アンケート設置 》
アンケート設置しました^^

ご協力お願いいたします!!




只今長編制作中です。

まとまらない・・・





( 03/29 17:59 )
《 福寿草 》
何でもない様な事が凄く幸せで泣きそうになった。


実家の近所にある、おばちゃん家
(といってももう80になるおばあちゃんで、うちの祖父と兄妹なので親戚)
に、遊びにおいでと言われて、お茶を飲みに行ってきました。


午後からいって、のんびりとお茶を飲んでお菓子を食べながら話をしてきたのですが、そんな些細な事が凄く幸せだなぁって思えました。


今まで仕事漬けの毎日で、こんな風に落ち着いてられる事が無かった。


2月、働いていた仕事を辞めると決めて、今月の14日から31日まで有給休暇という学生以来の長い休みだったわけです。

本当はせっかくの長い休みなので、京都とか遠くに行きたかったけれど、実家でのんびり過ごしました。


今日の様に、今までの忙しかった事と正反対に、のんびり出来ている事が嬉しかったし、気持ちも凄く軽くて、外の天気もよくてポカポカと、心も身体も暖かかった。


実家の方は、今年の大雪でまだまだ雪が残っていて、何も考えずにそこに背中からポスって手を広げて倒れ込んで空をみた。

背中から伝わる雪の冷たさと、夕暮れ時の陽射しに、白くて薄い雲と青い空

目を閉じて聞こえる川の音と、鳥の声


そんな、ゆったりとした時間に涙が出た。

凄く幸せだと思った。



少し、散策してみると、雪解けで庭の池の水が溢れ出て水浸しだったり、雪の重みで松の枝がボキっと折れてしまっていた。

泥がいっぱい入っていたけれど、池の鯉は元気に動いていて、ちょうど池の側の日当たりのよい土手に福寿草を見付けた。


毎年福寿草をみると、やっと冬が終わって、春になるんだなぁ……って感じる。

福寿草は雪が溶けた所で一番最初に見る花。蕗の薹とかもそうだけどね。



今日は身近に、そんな幸せをいっぱい感じられた



うちの実家はそんな自然豊かな田舎だけれど、こういうのがやっぱり好きなんだよね。


夜は星が綺麗で、夏はホタルも見えます!

虫は多くて大変だけど(笑)



もうすぐ、新生活の始まり!

これから新しい職場でどうなって行くかわかんないけど、自分らしくあればいいなぁと思う。

今更新とか出来てるけれど、それもどうなるかわからない不安はある…

でも新巻でるし、映画くるし舞台まで見に行っちゃうしね!!(笑)


まだまだやりたい事もあるのです!!


のんびりこれからも楽しく出来たらいいな!


今日、おばちゃん家でよい言葉が貼ってあったのでご紹介。


『 優しい言葉は どんな高価なプレゼントより 貴い


素敵な言葉ですね!


ぱちぱち拍手ありがとうございます!

それだけでも本当嬉しいです!

これからも頑張ります!



では、今日も夕飯当番なので行ってきます!


今日は深夜にまた一本あげられたらいいかな…?(笑)







( 03/29 00:21 )
《 《New》Drm 廉造up  》
Drm 廉造 「お楽しみはこれから」up


新任塾講師と黒廉造



廉造さんが何か黒くなっちゃって、廉造らしからぬ話になってしまった(笑)


兄への嫉妬とかあってもいいかなと思ったんだけど、わりと重苦しくなってしまった(;´Д`)


でも廉造さんらしさで頑張って欲しいね!

俺色に染めてやんよ!くらい←ぇ




次はベタベタさせたいね!(・∨・)




( 03/28 17:54 )
《 《New》 【宝物】 一つup 》
【宝物】《飴玉の雪・陸都様より》「青エク転生-卒業式-」 up


陸都さまにいただいた「青エク転生」の設定で、「卒業式・袴姿の□□ちゃんにドキりとする柔造」を無茶振りリクエストしてみました!!


ちょうど、大学卒業式だったので、この青エク転生夢のヒロインちゃんの大学卒業はどんなんだったのかな?と気になってしまってリクエストしてみたのでした^∀^


ありがとうございますーーーーーっ!!

そしたらホントすてき素敵ステキっ!!

大好きですっ!!ニヤニヤがとまらないっ!!


頂いたとき”ヤバイ”しか言えなかったw


陸都さま無茶リク本当にありがとうございましたーーー!




( 03/28 00:25 )
《 《New》 【夢ガチャ】 に一つup 》
【夢ガチャ】ページ作ってみました。

aoexの夢にならなかったものとか(中途半端なもの)とか他版権ものを上げたりするかもしれませんw

”ガチャ”なので何が出るかお楽しみ!みたいな。ハズレばっかりだったりしてw



「お帰りなさいませお嬢様」

ドラマの影響で見ながら書いてたんですが、途中で力尽きました\(^∀^)/

だらだらと長く続きそうだったのと…どうやって終わるかわからなくなってしまったので途中でやめましたw


エマのガイド見ちゃったりして執事とフットマンとかページボーイなんて柔造・金造・廉造で当てはめてみちゃったりして(廉造出す前に力尽きた)

料理人は燐だったら、雪男は家庭教師で、近所の御曹司で坊とか子猫さん…

メイドだったらとか、主人と執事との話とかベタベタでもやもや〜て妄想したりww


いやいや!やっぱ志摩さん家も名家だからやっぱ執事設定はよくないな!

給仕はされたいけど、御曹司設定も捨てがたいw


まぁ、そんな妄想を文章に出来なくて断念です(笑)

でもまたメイド話とか、執事で書きたいな!




( 03/26 00:20 )
《 うぐぐ…… 》
ここ数日、ずっと頭痛と節々が痛かったりするのですが、

これってもしかして!成長痛!?だったら嬉しいと思っています、葉月ですこんばんは。

まぁ、そんなわけないんですが……身長なんて中学で止まったわ!(T□T)←ミニマム


新聞に大学卒業式の袴姿で写る学生さんを見て、大学卒業話を、柔造さん相手で久々に書いてみました。

ベタベタめっちゃ楽しかった!

中学、高校卒業ネタを金造で書いたから、初め金造…とも思ったけと、私が柔造さん不足だった(笑)←

はっ!Σ(;´Д`)もしやこの身体の痛みも柔造さん不足のせいなんか!?


うぐぐ、しばらく柔造さん書こうかな……


しかし本当夢摂取不足かもww重症になる前に、私に柔造さんを与えて下さい(笑)


とりあえず、によによしながら寝ることにしよう…




prev> | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -