New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 03/16 23:30 )
《 げふッ 》
今日金造かくとか言ってたのに遊び過ぎたww

帰り車スリップしてタヒにかけたけど今日も楽しかった!


昨日に引き続き、いこ氏と遊んでおりました^^

遊ぶのが仕事ですwフリー期間万歳!!(笑)毎日もう楽しくてww


今日はお昼食べてからゲーム屋行って(いこ氏のデュエルターミナル?見学)

から、ボーリング行ったんですが、私の画面表示名前を 志 摩にしました!←アホです

ボーリング、とかお店の待ち時間で名前書いてくださいてあるやつで、名前をキャラ名に変えるのは醍醐味だと思うんだ!ウン!

大分いい大人でも恥ずかしいけどこれが楽しいんだわ!!

流石に名前までは無理だったけどな・・・


そしたら、スコアぼろぼろ・・・なきそうでした。。

廉造が嫌いな(うちも嫌いだけど)(ガーター)ばっかでw(Gはゴキさんね)


志摩家皆「志摩の恥やッ!!」

私「ひぃぃぃ!ごめんなさぃぃぃぃぃっ!!(;□;)」


心の中で怒られたくらいにして、でもストライクとスペアは取れたんでまだよかったな。

次は奥村にしようと思いますッ(・皿・)b(懲りずに)


その後も古本屋行ったり夕飯食べたりなんだりして、車を運転して実家に帰って来たのですが・・・途中、野ウサギとタヌキを見ました。。

ぇ、なんなの今日?とか思ってたら、道路の凍結で車がスリップしてハンドルを取られてめっちゃ蛇行運転・・・タヒにそうだった・・・

それが2回もあった・・・。。

なんだろう、ウサギとタヌキは天からの警告だったの?「気をつけろよ」て?随分ファンシーな使者だったね、むしろそっちも轢きそうだったよw

でもホントなんともなくてよかったぁぁぁ・・・生きててよかったw




それで、ちょっと買ってきた漫画のキャラが、ホント柔造さんにしか見えなくて困った!

ニヤニヤしててやばいwwかっこよすぎて・・・どうしよう!と今日は自分の充電に使ってしまいましたw


そして、追記にてお詫び・・・


追記


( 03/16 08:40 )
《 夢の話、青エクの映画と舞台の話 》
コタツで寝心地が悪かったせいか、を見たんですが……


青エクの映画ネタで


夢の中で「情報公開」なって、ポスター画像を見たんですよ!


そしたら い た !


柔造さん金造がっ!!



すぐさま、ツイッターで

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


って呟くって夢(笑)めっちゃリアルww


ポスターだけだけど、メインキャラの脇に小さく居るんですよ!ww

ポスターの感じじゃ、京都じゃなく映画オリジナルストーリーっぽかったんだけど、でも!でも!!

うわぁぁぁぁ!て嬉しすぎて夢で発狂してた!!
やばい!やばいい!!

夢にまで出てくるなんてよっぽどだわ(笑)


で、今チラっと公式で情報無いか見てきたんだけど、舞台のビジュアル公開なったんですね〜!

それで、ちょっと気になってしまった(笑)

舞台とか行った事無いんだけど…どうなのかな?
ここまで来たら行ってしまおうかなww


チキンなので……どなたかご一緒して下さいっ!!(笑)



行くとしたら15日の夜かなぁ……いや、日にちは気にしない!


今まだ先行してるみたいだから……


わわわ、行きたくなってきた!


それでせっかく東京に行くなら、ワンピース展にも行く!いいかもww

こちらも行きたかったんだよねぇ〜(・∨・)


要検討!




( 03/16 08:31 )
《 2000hitありがとうございます!  》
おはようございます!早く目覚めました…
でもまだ眠い……(ρд-)zZZ

サイト2000hitありがとうございます!
今月1000行ったばかりなのに、2000とか回りが速くてビックリします(笑)

本当にありがとうございます!これからも頑張りますね!

2000は何も考えて無かったですが、リクエストあればやろうかなぁ!



昨日は友人のいこ氏がうちに泊まりに来ていました(・∨・)

いこ氏オススメの遊戯王(映画、初代、DM)をひたすら見ていたのですが、懐かしいのとやっぱりかっこよい!でした(笑)

放送当時見ていて好きだったんですよね〜
ジャンプ掲載も読んでましたしww

お酒を飲みながら見てたせいか、私は眠くて途中でダウン……

そのままコタツで雑魚寝したので、身体が痛いのと寒くて目覚めました(笑)

……布団で寝ればよかった……鼻水が出るww


まだいこ氏は寝て居るので私も大人しくして居ようと思います(笑)




( 03/15 11:00 )
《  《New》 Drm 雪男up 》
Drm 雪男 「幸せの在処」upです!


年上の彼女設定で、風呂上りの雪男の髪をくしゃくしゃにしながら乾かす!

それがやりたかったんですが、なんか微妙に暗いww


彼女はやっぱり、雪男を癒してあげる存在だといいなぁ・・・

雪男は本当に悩んで苦しそうにしてるから、心を軽くしてあげたいよね。本当に心配だよ!!


うぐっ

はやく8巻が読みたい・・・映画情報も知りたいんだが!!

京都編だったら、本当ヤバイなぁww






( 03/14 23:54 )
《 実家なうです 》
スマホが県外で使えなくて、ツイッター呟けませんでした(^^;)

長期休みに入って、今日は実家に帰ってきたのですが、実家はホント宝の山ですねww

恥ずかしいモノもいっぱいあるんですが、イイモノも多いです!

私はヲタク歴が結構なるんですが、いやぁ…10年前のモノを発掘したわけですw

以外に貴重じゃね?って思うものも多いですね(笑)今は漫画家さんの古い同人誌とか…イラストとかww

当時ハマっていたものがよくわかりますね!!ホント!

これから少し自由になるので、昔の様にイベントとかいっぱい行きたいなぁ!


今日は朝から大好きなサイト様から夢をいただけて嬉しくて仕方がなかった!

外ではものすごく天気がよくて、引きこもりは勿体なくて、友人のいこさんを無理に誘ってドライブしつつ温泉に行ってのんびりしました^^

風呂上がりのコーヒー牛乳は最高です!(笑)


ホワイトデーで父が母にお返しを買うのを忘れていたらしく、せっかくなのでうちの分もケーキを買ってもらって食べたりw(あげてないのに貰うというセコさw)

実家で漁って大量のモノを発掘したりww


そんなホワイトデーでしたねwでも楽しい一日でした!

更新はぼちぼち!次は雪男で!!




( 03/14 11:37 )
《 【宝物】イタダキモノ柔造up 》
《鐘楼の呼び声・捺乃様より》10万hitリク
→「足取りは軽く」

捺乃様のサイトが10万hitで、素敵長編「その手を取り合って」の柔造さんとヒロインちゃんで【二人でおでかけ】をリクエストさせていただきました!!


ほんっっっと大好きなサイトさんで、リクエスト出来て幸せでタヒんでしまいそうですw

かっこいいよ〜〜〜!可愛いよ〜〜!大好きだよ〜〜!!

ホワイトデーだし、仕事終わったし、ナニコレご褒美ですか!?嬉しすぎる!

やっぱりいい事はあるもんだなっ!!


実は、捺乃さまの書く柔造さんのかっこよさに惚れて、柔造さんが大好きになった私ですw

サイトを作ろうと思ったのも、柔造さんを好きにならなかったら作らなかったかもしれないので(タイミング的に誕生日だったのもあるけれど)、本当に捺乃様のサイトがきっかけだと思います。

そんな敬愛するサイト様だから、今回リクエストできたのは本当に嬉しかった!

幸せなんですっ!!

本当にありがとうございました!私も素敵なお話が書けるように頑張りますっ!!




( 03/13 19:36 )
《 突然の仕事終わり 》
突然、今日で仕事が最後になりました。

元々3月末までと決めて辞表を提出していたのですが、まさか今日までとは・・・

有給が残っているので消化するために、明日から3月末まで有給休暇突入です。



はっきり言って、円満退社ではありませんでしたw

かなり気まずく、微妙で最悪な終わりをしてしまいました。

それは凄く残念で、胃がかなり痛いほどモヤモヤします・・・

でもそれは、私が今まで3年間で築いたモノなので仕方がありません。

それしか出来なかったという事ですね。勉強になりました。


次はしない!それだけっ!!反省終わり!


明日からフリー期間楽しみますww


遊びに行きたいな!


ゆっくりしたいと思います^^




( 03/13 01:14 )
《 《New》 Drm 【 White Day 】廉造up 》
 Drm 【 White Day 】廉造
→バレンタインデー「だからも少しこっちを向いて」続き
 
 ホワイトデー「出来心だったんです」up!!



以上でホワイトデー全消化!おわり〜〜〜!ヽ(´∀`)ノ ワーイ!!

かなり時間ギリギリになっちゃったけど!!間に合った!


本当は昨日上げる予定が・・・書くのが遅いのもあるけど・・・楽しくてww


廉造は好きな子をからかって弄ったりするの好きそうw

わざと困らせてみて反応を楽しむみたいな!


廉造一番最後にしちゃったけど、本当は柔造さんよりもこの廉造ネタが先に上がっていたw

柔造さんと坊が進まなくて・・・・・・時間かかってなぁw


でも無事に書き上げられてよかったです!

かなり楽しかったwwイベント事はなんだかいいですね!


ホワイトデーは以上なので、これからは思いついたネタをポツポツ書いていこうと思います♪

春にもなってきますしね!!


ではでは、これからもよろしくお願い致しますっ!!







( 03/12 20:27 )
《 吹雪です… 》
外は雪が降っていて、しかもただの雪じゃなくて吹雪です……

朝降ってなかったから傘がなく…結構濡れた(;´Д`)

寒くて帰って来てすぐコタツにインしました(笑)

今暖かくて逆に寝そうですww


よし!今日中に廉造ホワイトデーアップ目指します!!o(*≧∨≦*)o


ただ……コタツに勝てないので、アップ出来なかったら、コタツのぬくぬくさで睡魔に負けたと思って下さい(笑)


春はまだ遠い東北の冬です……

田舎だからな!




( 03/11 20:28 )
《 3月11日 》
今日で1年です。

本当に早いものですね、外は雨から雪に変わって来ました。


去年も雪が降ってて、凄く寒かったです。今年のほうがまだ暖かい気がします。


今日会社では、14時46分に皆で集まって黙祷しました。


私は、東北在住で去年の震災では、”体験しなかった”方です。


ですが、去年の今頃は、電気がつかない真っ暗闇で懐中電灯の明かりでポケットラジオを聴きながら、毛布に包まってました。

余震に揺られながら、寒いし凄く孤独で、暗闇が怖いと思ったのは初めてでした・・・


ライフラインはうちの所は電気のみで、水道、ガスは使えました。


家もあって、避難所の生活もしていません。


本当に同じ東北なのに、こんなに差があっていいのか・・・と思うくらいで、テレビを見るたびに本当に胸が痛かったです。

私は、津波を体験したわけでは無いし、身内も友人も、誰も亡くなる事も無く・・・
「あの時は辛かった」などと言っても、何も無くしていない、恵まれていた私が軽々しく言える事ではないです。

だから去年は日記も書けませんでした・・・本当に辛い思いをしている方が居るのに、へたな事は書けない、と。

今も本当はそうですね。何を書いていいかわかりません。


ただ、一年たって今私は普通に生活をして、好きな事も出来ています。それが本当に一番の幸せだと思いました。


電気・水道・ガス、食料、ガソリン・・・どれがかけても生活できませんでした。

それを考えると今、凄く有難いし幸せな事です。


家がある。帰る場所があって寝る場所もある幸せ。

家族がいる、友達もいる、仕事もある・・・着るものもあって、好きな事も出来る。


本当に上げたらキリが無い程、今、多くの幸せに囲まれています。

普通に生活出来ている事が、本当に一番の幸せだと思います。



私はそうでも、まだ被災地では辛い思いをしている方々が多くいます。


その方の為に私が出来る事は、かぎられていて、私は何も出来ていないと思います。


けれども、だから何もしない、という事はしたくないです。

実際に現地に行く事は難しいですが、その地域の特産品を買う事が支援にも繋がると私は思っています。

募金もいいですが、悲しい事に本当に被災地の方へ届けられるのはわずかだそうです・・・

現地に行く事が一番の支援ですが、今居る場所でも出来るのが、その地域の物を買う事だと思います。

食べ物も美味しいものもいっぱいあって、よい特産品も多かったり、素敵な街もいっぱいあります!

ネットでも買える世の中でし、物産展や特産品があったらぜひ買って欲しいです!


ぜひ足を運んでくださいっ!!多くの方に来ていただく事が喜びになります!



被災地の一日も早い復興と、笑顔が溢れる日々に早くなりますように・・・・・・


皆様の幸せを願って。





prev> | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -