8巻表紙!!まさかのっ!!ネタバレ?
2012/03/19 23:15

表紙まさかの!





ク ロ !





ダークホースきたーーーーー!!ww

ホース・・・馬じゃないからダークキャットかっ!?ケットシー!?てか…それじゃただの黒猫じゃん!Σ(・□・;)


いやはや、ホントまさかまさかですよ!!


びっくりしたーー!でも可愛い!!クロ大好き〜!かわえぇよ〜〜!!


スクエアの5月号で単行本カバーも付くみたいなのでもう買うしかないですね!!

だって柔造さんがいるんですもの!!

5月号で、京都編終わりかぁ・・・寂しくなるなぁ。。でも好きなのは変わらないからねっ!!

ちょうど今発売の4月号から8巻の単行本の続きになるみたいなので、4・5だけ買おうかな!

はやく4月になれ〜〜〜!!楽しみですねっ!!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -