New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 04/05 19:43 )
《 悪夢の様に… 》
仕事から帰ってきました(・∨・)
日記くらいはかけそうかな。あとは2日に一つくらいかなぁ…うむ、頑張ってみよう!


今日、一日中…というか昨日からですが、悪夢の様に例のシーンが頭から離れず、悶え苦しんでいました(笑)

脳内リプレイで何度も何度も再生されるのです!!


辛いっっ(;∨;)苦しいよーーうぅ……


まだまだ傷は癒えそうになく、帰り道自転車乗りながら”うぁぁぁぁあ!!”と叫んで帰ってきました(笑)


そんな一日だったのですが、仕事で調べ物をしていたら目を疑いました!!



志 摩さんが隣の市にリアルにいたんです!!!

いえ、こんな近くにその苗字の方がいるとは思わなくてっ!!

かなりテンションが上がりましたっww


しかもお名前が、志摩 綾○さんで、


私の名前と一文字違いで漢字が一緒っっ!!



うわぁぁぁ!!と叫びました(笑)


本当、ニヤニヤが止まらなくて、


ぜひ、お兄さんかご親戚の方でも紹介してくれるかな?

と言ってしまいたいくらいですww


嫁に行きたいです(笑)


ご紹介していただきたいっ!!ww





( 04/04 23:15 )
《 レス 》
返信です〜!

ゆずきさまへ!


追記


( 04/04 22:53 )
《 サイト2ヶ月でした! 》
今日でサイト2ヶ月です〜ありがとうございます!

まだまだ始めたばかりですが、来ていただける方もいるので嬉しい限りです!!

ありがとうございます!


それなのに、今日はいろんな事があってアップダウン激しい一日に……


いやはや、今日午前中は衝撃的でショックがでかかったのですが、何とか落ち着いてはきました……


嘘です。空元気なだけです凹んでます。

しばらくはため息ばかりついてるかもww


それで、やってられん!飲み行くぞー!!て友達に付き合ってもらい、やけ酒して帰ってきた所です……

お酒弱いのにワインとか飲んだから頭痛くて大変だ(笑)

やけ酒では無いのですが、本当それに近いよねww



荒れまくっていた私ですが、話を聞いてもらったり、書き出して少し悩んでいた事がスッキリとはしました。


二次創作なので自由だよ!と、読みたいと言ってくれる方と、悩んでる事は幸せってって言葉に凄く救われました。


「二次創作であるので、自由だし、気にしなくていいと思う」

→はい、本当気にしたら何も楽しめないですしね!やっぱり好きだから仕方ないんですよ!

「読みたい」
→嬉しい言葉に本当に救われましたし、まだ頑張ろうと思えました!

「悩めるのは幸せだよ」
→リアル姉から言われた言葉なのですが、「生活する上での悩みじゃない事で悩めたり凹んだり出来るのは幸せだよ」って言われました。

職に付けない悩み
身体が不自由な悩み
お金が無い悩み

など、生活する上での悩みは下手すればタヒんでしまいます。

けれど、私が今回悩んだり凹んでいる事は、精神ダメージは強いものの、生きていける悩みなのです。

逆に、生活面で本当に悩んでいたら、こういう事は悩みにすらならない、心の余裕が無いから悩む必要が無いんですよね。


だから、今回の事で悩めている私は幸せでしょ?って言われました。

その通りですよね。生きていけるんですから。
それすら出来ない人も居るわけです、そう考えると幸せですよね。

確かに凹み過ぎて、どうしたら…っては思いますけど、気の持ちようですね。


ちょうど2ヶ月ですが、やはり私は青エクという素敵な作品に出会えて凄くよかったし、嬉しいですね。

柔造さんはやっぱり好きですし、サイトを始めるきっかけになってくれたキャラなので、凄く感謝なのです!

仕事だらけだった私が、こうやって話書いたり好きな事を出来る様になれたんですから!
やっぱり”ありがとう”なんですよね!


これからは、まぁ仕事も始めたばかりですしどうなるかわかりませんが、また普通に話を書いて載せられたらいいなと思います!




この様なサイトではありますが、見に来て下さってる方に本当に感謝です。
ありがとうございます!


これから、舞台や映画もありますし、長く続けていける様に!一つでも良いものをかける様に!頑張っていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします!o(*≧∨≦*)o




( 04/04 15:39 )
《 個人レス 》
ゆずきさまへ!

見ていただけたら幸いです!

追記の方へのせますのでもしご覧になられたら、拍手・またはメールにてご連絡いただけたらと思います^^


追記


( 04/04 14:04 )
《 8巻発売とSQ5月号ネタバレ 》
8巻発売しましたね!待ちにまっておりました!


と、元気にいきたい所ですが、テンションがあがりませぬ・・・すみません。


読んでしまったのですよ本誌、5月号を・・・


ネタバレは《追記》で伏せる事にします。

まぁ、わかるとは思いますが(笑)



昨日の暴風雨の影響か、こちらは朝雪で吹雪いておりました・・・もう四月なのに。。

今の気持ちにピッタリやね!


とりあえず、早起きしてそんな中メイトにて8巻とSQ本誌を購入!

売っててよかった!!(入荷遅くなって発売してない時もアル)


表紙のクロ可愛いね!


そしたら、なんとシール付!このやろう!!全部欲しいじゃないかっ!!原作の単行本絵のヤツで勝呂とメフィストを貰った・・・ランダム!!?

廉造が欲しかったっよぉぉぉ!!

いや、勿論二人とも好きだけどねっ!

でも、れんぞうれんぞう!!と嘆いて帰っていたら、ハンターの単行本を買い忘れた事に気付いて、もう一度メイトへ・・・

レジ待ちしてたら、うちの前に並んでいる人が廉造もらってた!

うわぁぁぁぁぁぁ!
残念すぎる・・・

狙うはオークションかな・・・でも8枚揃える人すごいな!



うん。今日・・・ホント休みでよかったww

仕事どころじゃねーよ!

メインは追記で。。ネタバレですからね!



追記


( 04/04 02:10 )
《 3日拍手レス・アンケートは4日まで 》
>>結衣サマ

拍手、コメントありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね!コメント本当に嬉しかったですっ!
これからも頑張ります^^


>>ゆずきサマ
初めましてこんばんは!コメントありがとうございますっ!
キリバン報告と、しかもいつも見に来ていただいてるなんて感激で、嬉しすぎて泣きました(笑)
本当に嬉しいですっ!ありがとうございますっ!\(;□;)/

実はですね・・・《3333》でキリバン報告頂いたのですが、まだカウント行ってないんですよw
こちらの設定ミスもあって、たぶん《3333》でキリバン表記が出たのかな?と思ったのでもし覚えていましたら踏んだ数字を教えていただけたら助かります^^
もし数字が不明でしたら、たぶん3210かな?とは思ってますのでキリバン表記はそちらでよければ!

《3333》もやりますので狙って見て下さいw

せっかくリクエストいただいたので、まだまだ至らない所も多いのですが、一生懸命書かせていただきたいと思います!
「柔造さんで甘いお話」ですね!!頑張りますっ!

身体も気遣っていただいて本当にありがとうございました!弱々しい所もあるので気をつけます(笑)

また遊びに来て頂ける様にこれからも頑張って行きたいと思います!
ゆずきサマ本当にありがとうございますっ^^




その他拍手、アンケートありがとうございますっ!

アンケートは4日まで設置してますので気軽に押してくださいね!

参考にして話考えますので^∀^




( 04/04 01:24 )
《 《New》【14days】4月up 》
【14 days = lovers' memorial day】
4月14日《ブラックデー》「賑やかな食卓」up

一ヶ月に一本の【14 days = lovers' memorial day】4月バージョンです!!^^


《ブラックデー》凄いよね!ブラックデー!

ブラックデーという習慣がウケるw黒い服着て、黒い料理食べるのがほんともうコレが書きたくて書きたくてww


→バレンタインデーとホワイトデーに縁のなかった人が、お互いを慰め合う日。
この日は黒い服装に身を包み、真っ黒な食べ物であるを食べます。
ブラックデーに出会った二人が恋人同士になることも・・・。


なんで、今回は皆でワイワイ楽しく書きました!

ホント楽しかった♪

チャジャンミョン・・・が韓国料理でわからないのですが、真っ黒い料理みたいですw

気になりますよね〜!

なので、今回思いつく限りいろいろな黒い料理をだしてみましたw少し和風でw


このメンバーで恋愛になるのかな?て感じですが(笑)


来月も楽しみだ!!^∀^わくわくw





( 04/03 20:05 )
《 明日は4月4日ですよ!! 》
青エク8巻発売日!!・SQ5月号発売日!!


暴 風 雨 で も 買 い に 行 く っ っ!!



でも問題が・・・うちの地区田舎だからさぁ・・・入荷してない時あんだよね・・・

いやいやいいや!そんな弱気じゃいかんね!ウン!あるある!きっとあるっ!!


待っていたよ〜〜〜!!ホント待ち侘びておりました^^


明日がたのしみだ!!!!


そういえば、1日のエイプリルフールの公式にはやられたねw

腹痛くてタヒぬかと思ったwwww凄すぎだった!力入れすぎでしょ!!

1日から新しい職場で仕事開始だというのに、面白すぎて夜更かしだよ!!

どぉーしてくれんだぁぁぁっぁぁ!!(←自分の責任)

エイプリルフールの為にあんなに時間かけてさ、それだったらもっと映画情報くれ!とか思いつつもかなり楽しんでたw

でも映画も冬公開かぁ〜・・・今、春なんだけど・・・遠いよぅ!!

ホント待ち遠しいねっ!!





アンケと拍手もありがとうございますっ!!^^

明日でサイト2ヶ月だぁ!!

よし!やるぞーーーー!




( 04/03 19:22 )
《 新生活です! 》
4月になりましたね!新生活をスタートされる方も多いと思います^^
そして私もその一人ですww

それで1・2日と新しい職場での仕事がスタートしました!(今日は休み)
新しい事はやはりドキドキとしてしまいますね!本当に緊張しました・・・


新しい所は個人企業というか、家族経営でしているので人数が少ないのですが、2日間ご一緒して皆さん凄くよい方だなぁという印象で、ホッとしました(´▽`)

やはり仕事は人間関係ですからね!そこはしっかりせねば!!(前回の教訓)
まぁ、まだ二日なのでこれからよい所悪い所といろいろ出てくるとは思いますが〜

仕事内容とかは、まだまだわからないので・・・これからどうなっていくかですが、自分なりに工夫して楽しく出来たらいいなぁという感じですね!


それで!!今回の仕事目標!《あおえく》で考えてみた!ww


あ 焦らず
お 面白く
え 笑顔で
く 苦しまない(笑)


と、なんか考えてみたけれど!(もっといいのありそうだけど・・・)

焦らないで、焦ってもいい事ないですし、私の場合何でも時間がかかるので!

面白く、楽しみを持ってやらないとですね!仕事も趣味も!面白い事をしなくては!

笑顔で、楽しい事をすると笑顔になりますね!そうじゃなくても笑顔は大切!

苦しまない!これ一番大事ww

仕事を長く続けられるのは【楽しくないけど、苦しくない】だそうです!

もちろん楽しいのが一番ですよ!それでもなかなか自分に合った職を見つけるのは大変なものですからね〜

私の場合前の職場は苦しくてダメでした・・・苦しいと身体も調子悪くなりあまりいい事ないですw(胃腸炎とかねw)

なので苦しまない!!(笑)


よし!!少しずつ楽しみながらやっていこうと思います〜〜〜!!


自分の報告終わり!



今日外凄い事になってますが、皆様の所は風大丈夫ですか?

私の地域も暴風雨で、そんな中出かけてきたのですが、風でお気に入りの傘がやられました・・・(;△;)ou〜

あまりの暴風に自分も傘と一緒に吹っ飛んで、いかにも新入社員の方に「大丈夫ですか?」と声をかけていただき少しホクホクw←

傘がみすぼらしくなっても、それでも傘を差さないわけにはいかず・・・けど風であまり意味が無いww帰ったら足元が凄い事になりました・・・

昨日のうちに買出しをしてきてよかったわ!お父さんありがとうw

父に今日が「暴風雨で酷くなるから買っといた方がいいぞ」と言われて買っておいたのでした!ありがとうよ!


明日は必ず外出しなくてはならないので、雨じゃないといいなぁ・・・・・・


明日は4月4日ですよ!!!




( 04/01 23:57 )
《 《New》【夢ガチャ】1つup 》
【夢ガチャ】1つ「行ってらっしゃい」up


4月1日に間に合った!!




prev> | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -