お祝い日和、3000hitありがとうございます!
2012/03/31 21:52

えーと、凄く私事ですが、今日で3年勤めた会社を退社してきました!

3月14日から有給休暇でずっと休みだったのですがそれも今日で終わりました。

最後、ということもあって、同級生3人(メンズ)と飲みとオタカラオケオールをしてきましたww
なんか声をかけていただいて、急遽私も参加w(笑)

戦隊モノ・ライダー系・ロボット系・アニメ・ニコニコ・ボカロ・・・凄い濃ゆい内容で、皆カラオケで大熱唱!!
いやぁ久々ですがホント楽しかったww


そんな状況で始発の電車を待ち、そして一度帰って仮眠をとり最後の挨拶参りに!!


寝不足で酷い顔しながらww


それで、今日は会社に挨拶参りと手続きをしに行ってきました。
ずっと休んでいたので気まずかったww

各部署を回って挨拶をしてきて、終わりなんだぁって実感しました。

3年は長いようで短いですね・・・あっという間でした。

その間本当にいろいろあって、苦しくて泣いてばかりの思い出が多い気がしますw

大変だったのですが、本当にいい経験をさせてもらったと思っています。

辛い経験をしたからこそ、見えてきた部分も多くて、すごく成長できた気がします。

大変な仕事でしたが、いろいろよい職場だったなぁとも思っています!!

また、遊びに来たいと思うし、これからも何かしら付き合っていけたらいいなって思う。


新しい所でも頑張ります!!



ちょっと途中保存


(4/2追加)

31日は家族でお祝いでした。

父の退職祝いと、母の昇進祝いと、私の就職祝いです。

おめでたい事だったので、他県で働いている姉が帰ってきて、久しぶりに家族全員揃って実家にてお祝いしたのでした^^

父の為に鯛の姿造りと握り寿司をお店に注文をして、その他にも家で料理を作り、豪華な食卓を皆で囲みました。

凄く嬉しかったのが、実家で家族全員揃ってご飯を食べる事がないので、それが本当に嬉しかったのです!
父と祖父(母方)があまり仲が良くなくて、一緒に食事をしないんですよ・・・外食ではあるんですが・・・

それがお祝いだからって、実家で全員で食卓を囲んだのが私が小さい頃依頼だと思ったので本当に嬉しかった!写真を撮ったりもしたし。まぁ父と祖父は話さないんだけどさw

凄く幸せだなぁと思ったのでした!!お祝い日和でしたね!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -