8巻発売とSQ5月号ネタバレ
2012/04/04 14:04



はい。伏せましたが、まぁ私の反応から大分わかるかなぁとは思いますが・・・・・・



いいですか?いきますよっ??











うそだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!



いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




うわあぁぁぁぁぁん!!そんなぁぁぁ!!







ホント泣きました(ガチで)ショックがでか過ぎた・・・これはワンピのエースがタヒんだとき以来の衝撃!!

立ち直れません・・・生ける屍と化してます・・・。リアルに振られた時並みの衝撃だよ。。


単行本とSQをメイトで購入、単行本を家でゆっくり読むとして(だいたい読んでるから)、本誌をコンビニで青エクだけ読もう!!


と、思ったのが間違いだった。


付け替えカバーの柔造さんのかっこよさにテンションがあがり、金造の三味線姿にますますテンションあがり、廉造が「誰得なん?」とか言ってるのにうち特だよ!!とかかなりテンションあがってたら



葉月サンタヒ亡のお知らせ・・・・・・



ホントぎゃぁぁぁぁ!!って感じで・・・

上げてあげてあげて!一気に落とす!!みたいなねっ!!なにこれ!かなりくらった!!衝撃でかすぎっっ!!

柔造さんっっ・・・うぅ。。最初の部分はいいですよ、うん。まだね、後半はもうコンビニで叫びたかった。

でも、アチャーー!って思わず額を叩いた。。←他の客居るのに

本当にエースの時と同じだよ・・・その時もコンビニで読んでて、あの「愛してくれて」のシーンに震えが止まらなくて泣きながらフラフラして帰った。。

んだけど、今回はそんなレベルじゃない。それ以上だ!!


レベルが違いすぎるくらいの衝撃!!


あまりの衝撃に、フラフラとしてしまって足取りも重いし、いろいろ考えてしまって・・・

このモヤモヤを一人で抱えきれなくて、電話をかけてしまったお二人、本当にすみません。。助かりました。

あの時一人では生きていけそうにありませんでした・・・


外からめそめそ泣きながら帰ってきた。。


うん。柔造さんと蝮ちゃんはさ、この二人はまぁそうなんだろうな、なんて思ってたけどさ・・・柔造さん格好よくてさ、好きになってしまったんだよっ・・・思いいれが強すぎだんだよ!!

でもさ、最初の部分だけでよかったよぉぉぉ・・・くっ付くかわかんないくらいでさ、止めておいて欲しかった。あぁぁぁ・・・

いつもは、公式カップルとかってさ、平気なんだけど・・・今回はダメだった。

勿論幸せを願うのはあるんです・・・大好きですから!

けど、それだけじゃいかない事もあるのですよぉ・・・


これから私は何を楽しみに生きていけばいいのだ・・・


私はこのサイトはホント青エクも好きですが、柔造さんが好きで作ったサイトだったので・・・でも公式カップルが出来てしまったので・・・

これからどうしようかと悩んでしまいました。

今日でちょうど、サイト2ヶ月で今日で8巻もでるし、これからまた頑張ろう!と思っていた矢先にコレですよ・・・


どうしたらいいんだぁ・・・今日ホント休みでよかった。仕事どころじゃなかった・・・


公式カップルがあるのに、夢ヒロインて・・・とか考えるし、でもいろいろやりたいネタがいっぱいあったんですよ!!

長編も本当は・・・原作に繋げる予定だったのですが・・・厳しくなりましたね。。

青エクは好きですし、舞台も見に行くので、映画も楽しみだし・・・サイトはそのまま続けると思うのですが・・・


柔造さん夢はどうなんでしょうか?


柔造さん相手の夢を読みたい方はいらっしゃるのでしょうか?・・・不安です。


きっと風当たりが冷たくなりますよね・・・公式が公式だから・・・と。

キャラが嫌いなわけでもないし、本当に幸せになってもらいたいとも思うのです。

幸せを願います、とか言いつつ未練タラタラなんていつもの事ですが・・・ホント同じだわ。

あぁぁとかあうあぁあぁとかしか言葉に出ない。。



これから、どうしたらいいでしょうか・・・


強い心をもってこれからも書き続ける。9巻出るまではまだ世の中では読んでない人もいるはずだ!!と柔造さんで頑張る。

他のキャラにシフトチェンジ。みんな好きですからね・・・メインを変える。

あえてのBLに行ってしまう(ぇ)←傷つく事はないかもw

(8巻での燐が坊を姫呼びは可愛かったなw)




柔蝮で話を書いていく。

・・・自殺行為だ!!

傷口に塩を塗るみたいなね!自虐行為だよ!

他に違うジャンルに走る・・・か、ですかね。。それはまだしたくないですが。。


うぐぐぐ・・・今は少しむりだぁぁぁぁ


蝮ちゃんは嫌いじゃないんですっ・・ただそれ以上に柔造さんが好きすぎるだけなんですっ・・・あぁぁぁぁ・・・素直にお祝いできなくてゴメンなさいっっ!!


柔造さんはやっぱり好きですし、本誌のセリフむしろうちに言って!!と思うくらいなので、話は書けそうですが、長編は少し考えますし、これからは抑えた方がいいのかなぁ・・・

どうしよう。。柔造さんファンの方はどうなんでしょうか?気持ち聞かせて欲しいですね。

一人で悩まず皆で解決!!(むしろ私がそうさせて欲しいのです)




荒れててすみませんでした・・・強く・・・生きたいと思います・・・





今日は、やっぱり飲もう・・・・・・





きっと元彼の結婚式とか行ったらこんな気分なんだろうな。。

相手によるんだろうけど・・・・・・

ああぁあああああぁぁぁ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -