New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 04/11 21:55 )
《 銀さんホイホイ 》
仕事がお休みで昨晩友人とカラオケに行ってきました^∀^

駅前に新しいカラオケ屋が出来たので行こう!という話になったのです〜

そして、そのカラオケ屋に向かったわけなんですが・・・近づくにつれてお店の前で呼び込みをしている人がいたんですよww

なんだか見たことあるなぁ・・・なんて思ってたら


呼び込みしてるカラオケ屋の店員が銀○の銀さんの格好をしてたww


銀さんホイホイww


に見事に引っかかったわけですwなぁんて、最初から行くつもりだったんですがねw

そしたら、コス衣装とかもあって、深夜のテンションは恐ろしいモノですね・・・画像参照


私ですwwうあぁぁ馬キモイww何やってんだw

最近マイクスタンドがお気に入り(笑)キラ☆てヤツですねw

それといつも全国カラオケ採点して、95点が自分の最高得点なんですが、それがどうしても超えられないっ!!くそぅ!


最高得点の曲はなぜか、「もののけ姫」なんですけどね(笑)


むしろどうやって採ったんだよ自分!!て思うww←覚えてない

今回も更新ならず・・・残念。。次こそは!












( 04/11 21:46 )
《 レス 》
返信です^^

>>R,らいおんさま


追記


( 04/10 03:13 )
《 《New》Drm 志摩さん家の日常up 》
Drm?【志摩さん家の日常】

  →「八百造さんの憂鬱」up


志摩家次女幼少期設定。

八百造さんが残念なお話。



恋愛ではなく、こういうのだったらいくらでも書ける!!

志摩家で書きたいネタがいっぱいあるww

→ほとんど八百造さんが残念なお話

誰得なんだろうww



じゅうにいが大好きよーーー!

8巻出てた妹ちゃんかわいいよね!!

廉造の3つか2つ下が理想wなので、3歳〜5歳くらいで、じゅうにいが16〜18くらい〜

いいなぁ。兄弟だったら傷つかなくてすんだかな?いや、どっちにしろ凹むなw

お兄ちゃん大好きだからww




( 04/09 23:52 )
《 レス 》
返信です。


>>R,らいおんさま


遅くなってしまいすみませんでした><


追記


( 04/09 23:33 )
《 もやもやと・・・SQネタバレ? 》
少し間が空いてしまいました・・・すみません><

仕事で疲れたりもあるのですが、もやもやとしてしまいまして・・・


まぁ、SQの事でですよねww


だいぶ、まともにはなったし、読める様にはなったのですが、やはりもやもやとしてしまいまして・・・


先日、ツイッターでの「恋愛お題」の診断と言う物があって、恋愛系のお題を「場所・行動・単語」の形式で出されるというので、名前を入力したら


「早朝の畳の上」で、登場人物が「開く」「雲」


というものが出まして、話が思いついたのですが、


思いついたのが悲恋でだったんですよね。


凄く書くか悩んだのですが、でも、思いついてしまって・・・その考えた内容が頭から離れなくなってしまったのでした。


それで、ここ数日どうするかモヤモヤと悩んでしまって・・・


このままそれに囚われるとよい事がなさそうだし、幸せな話が書けなくなりそうだったのもあったのです。

それでまぁ、スッキリさせるために書いたのですが、だいたいSQの内容なのですよねw


悲恋系で、名前変換もしないで、話というよりもSSくらいで短く、ただただ書き綴った形だったので、ここにアップしておこうかなと。


もし気合があれば、きちんと名前変換とかさせて、も少し話らしくして何処かにあげておきます。



SQのネタバレ要素が含みます。ほどんど入れてないけど。



情景的に、例のシーンを目の前で見てる状況だと思っていただければ・・・



9巻が出たらでも、きちんと載せようかなw



時間的にだいたい早朝だろうし、部屋和室で畳だしさ・・・思いついてしまったのですよね・・・


なので、悲恋前提でよければ、追記にて・・・




よし、次幸せなの書こう!!かこう!!


追記


( 04/06 22:03 )
《 アンケートありがとうございました! 》
Topから外しました〜!

アンケートご協力ありがとうございました!^^

今回は

[長編で読んでみたい相手キャラを教えて下さい]

としてアンケートをとらせていただきました!


結果はこんな感じでしたww






合計30票の投票がありました。

1位は9票で「 八百造」です!

■投票結果(30票)
1位:9票 八百造
2位:7票 柔造
3位:4票 金造
4位:4票 廉造
5位:3票 勝呂
6位:2票 燐
7位:1票 雪男

■みんなの理由
□ 八百造
娘設定で是非!!
--------------------------------------------------------------------------------
□ 勝呂
許嫁設定のシリアスな話。
--------------------------------------------------------------------------------
□ 八百造
奥様設定で、八百造浮気疑惑。疑惑をとこうと必死な子供たちと夫婦のはなし。
--------------------------------------------------------------------------------
□ 金造, 八百造
金造との学園生活をする話なんていかがでしょうか?!八百造パパの連載も希望します!!
--------------------------------------------------------------------------------
□ 八百造
娘VS父親な話なんかどうでしよう?
--------------------------------------------------------------------------------
□ 八百造
奥さん設定で読んでみたいです!!





と・・・八百造さん人気に私がビックリなんですがww




八百造さんの長編はなかなか難しくても、志摩家シリーズとして進めようかなと計画中です(^∀^)


相手はアンケで頂いた、奥様だったり、娘ちゃんだったりしようかと思います〜!


今のところ考えてるのは、志摩家の日常的な話が中心かなぁと。

何かネタが思い浮かべば長編として始めるかもしれません!



柔造さんの長編は、少し気持ちが落ち着いてから進められたらなぁと思います。なるべく停止はしない方向で・・・

まとまってないのもあるのですがねw


アンケートご協力ありがとうございました!!

こちらを参考にして何か考えていきたいと思いますっ!




( 04/06 21:16 )
《 レス 》
返信です!

>>ゆずき様


追記


( 04/06 21:00 )
《 レス 》
返信です。

>>R,らいおん様へ


追記


( 04/06 01:29 )
《 《New》3210hitリク(柔造)up 》
3210hitリク(柔造)
→「嵐の夜に」


ゆずき様リクエストで「柔造さんの甘い夢」ということで書かせていただきました!!


うむ、辛さを乗り越え、頑張った!!


実は、SQ読む前に半分書き上げてたんですが、そこで読んでしまって……


書き上げれるか不安でした……


だって書く前に、チラチラと柔造さんに彼女の影がちらつくんですよ(笑)
当たり前ですけどww


でも書いていたら意外と集中出来ました。

私、書けるわ!とちょっと思いました(笑)


やっぱり好きなんですもんww再確認しました。


原作は原作で受け止めて、(だって嫌いじゃないですからね!)
夢は夢で自由だ!と開き直るくらいで行きたいですね!


むしろ、今回リクエストを頂いて途中まで書いていなかったら、ちょっとダメだったかもしれないですね(;´Д`)

もう書けない…みたいなね。


今回のリクエストはよいきっかけだったと思います。


ゆずき様本当にリクエストありがとうございました!

これからも頑張って行きたいので、どうぞよろしくお願いします!




( 04/05 21:15 )
《 レス 》
返信です。

>>しずく様


追記


prev> | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -