New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 04/19 22:49 )
《 レスです^^ 》
お返事です〜〜


>>R,らいおん様!



追記


( 04/19 01:05 )
《 うぅ…… 》
(久々に珍しく)柔造さんで、話し書いてたけどギブアップ……


睡魔が襲ってきてもうだめだ(笑)

仕事に支障出そうだし……


明日の日付変わるくらい、までにはアップしまするる……



お休みなさい〜〜!




(v_v)ZZz




( 04/18 23:04 )
《 【舞台話】ニコ生放送の事、とレスです^^ 》
今日偶然、ニコ生で青エク舞台の記者会見をする事を知って、見ましたっ!!


見た方居ますか!?

キャストさんヤバイですねっ!!

クオリティ高いっ!!(当たり前だw)

ちょうど一緒に舞台見に行く友人とスカイプしてる時に、
(しかもちょうど舞台見に行く日のホテルとか予約したり、何処行くか話ししてた)
舞台の話題になって今生放送中だよっ!!て一緒にスカイプで話しながら見ましたwww

いやぁあああああ!素敵すてきっ!!

めっちゃ楽しみになりましたww

かっこいい!かわいいし!ワクワクですよ!

田舎から出てくかいがあるってもんです!(笑)


30日にはテレビ東京系?だかで特番もするみたいですね・・・それは流石に見れないのでかなり残念ですが・・・

舞台裏とか稽古風景とか出るみたいですよ!見れる人いいなぁ・・・


でも舞台見に行くモンねっーーーー!!


個人的に、廉造よりも、勝呂がヤバイwwかっこよすぎるっ!!本当に坊がいたよっ!!

ぼぉぉぉんっ!!

子猫さんの身長も少し低かったらまんまだったのに・・・とか思ったけど、でもそのままだったなww

キャストさんが話すたびにキャーキャー!わー!わー!言ってた私でした(笑)


あぁ・・・きっと、当日興奮しすぎてヤバイんだろなぁww


楽しみたのしみっ!!!




東京、なんかいい所あったら教えて欲しいな!

たまにしか行けないからめっちゃ観光だよ〜〜!!

あと一ヶ月かぁ〜〜〜わくわく!遠足気分だなww





レス!

>>R,らいおん様


追記


( 04/18 23:04 )
《 《New》【long】1つup 》
【long】1つup
→「約束だよ」

しえみちゃんとのお話^^
もっと絡んでもよかったけど、今回はまぁあっさりと〜
しえみちゃん、上手く書けなかった気がするww
むぅ・・・難しいなぁとw


次書くのがわりと楽しみだったりする〜(^∀^)

今から遅くなってもいいからもう一本かくぞっ!!

今日こそはっ!!




( 04/15 23:32 )
《  《New》【long】1つup 》
【long】「秘密の扉への鍵」up

フェレス卿に言いたい放題ですww

とことん自由な話です(笑)

おじ様と呼んでみたかった!←


自由に書きすぎて辻褄が合わなくなるなきっとww


原作沿いって楽しいんですね!まだそんな所微塵もないけど(笑)


ここしばらくはコレ更新します〜!^∀^





( 04/14 23:01 )
《 青エク舞台の話と、レスです^^ 》
あぁっぁぁぁあ!!!せっかく書いた記事が消えたっっ!!(泣)

2回目だよ・・・うぅぅぅぅぅ・・・


さっきまでの熱が冷めてしまったのですがw残念すぎるww


もう一度気をとりなおして・・・

青エク舞台のキャストのキャラ衣装が公開になりましたね!

ツイッターで見たのですが、


アマイモン!!のカッコ可愛さっ!!


なにあれっ!!かなりよいんですけどおっっ!!


廉造みたいよ!!廉造!!


めっちゃ楽しみすぎるっ!!!


あ、青エク舞台見にいきますよ〜〜〜!


田舎から上京しますっww


最初舞台どうなんだろとか思ったけど、すごい楽しみになってきた!

あと一ヶ月後だしね!!サイト来てる人で見に行く方居たら嬉しいなぁ〜なんてww


ほんとドキドキわくわくですね!






それとレスです!

いつもありがとうございます!

>>R,らいおん様


追記


( 04/14 21:57 )
《 今日はブラックデーですよ!! 》
皆様、今日はブラックデーですよっ!


黒い服着て、黒いものはたべましたかっ!?(笑)


私はですね!お腹がすき過ぎて、仕事帰りに黒塩ラーメンてのを食べたんですよ!

メニューにそんなのがあったので、ブラックデーだしそれにしよう!と思って注文したんですよねぇ・・・そしたら


真っ黒いラーメンが出てくると思ったら、普通の塩ラーメンでガッガリしました(笑)


まぁ、美味しかったんですけどねww


結局黒いもの食べませんでした(+△+)


来月こそ何か出来たらいいな!






私事で、昨日から仕事がひとりでで、思い切り疲れてぐったりしてしまってたのでした(^^;)

いやぁ〜いろいろな事があるあるww

楽しい事辛い事、いっぱいですね!きっとそんな事の繰り返しだとは思うけどね!


まずは小さな事からでも、よい事を積み重ねていきたいなぁと思います〜

少しずつ少しずつ、『ア・オ・エ・クで焦らずに!面白く!笑顔で!苦しまない!(笑)』を心に明日も頑張ってきますっ!!ww



今日公園でお弁当を食べてみたのですが、寒くて青空弁当はまだ早かったなぁと思いました(笑)

こちらはまだ桜が咲いていないんですよ〜〜〜!北国の田舎ですからねww

早く桜咲くといいなぁ〜〜!花見がしたいものですっww






( 04/14 21:46 )
《 《New》【long】1つup 》

【long】

[2]「サクラサク-入学式-」up


2つめupです。まだまだ入学式ですw


どんどんキャラが出てくると楽しくなりますね!


この話、入学式そうそう、人身事故ですからねw
どんな高校生活のスタートだって感じですが(笑)

まぁこういう出会いってのも面白いかなとww



中学・高校・大学・社会人とう、春から入学・入社された方おめでとうございますっ!

新生活スタートですねっ!

いろいろな事がこれからあるかとは思いますが、ぜひぜひ楽しんで下さいね!

前向きに行きましょう〜〜〜!\(´∀`)/






( 04/12 23:14 )
《 4000hitありがとうございます!とレス 》
わわわ!ホントありがとうございます〜〜^^
4000なんてまだまだなのですが、私にとって凄い事だったのです!

嬉しいですっ!ありがとうございますーーー!

やっぱり新刊発売と、SQ事件が効いてるのかなぁなんても思ったりします(笑)


まだ気が早いけど、5000になったらまたフリリクでもしようかな〜〜!!(´∀`)



来て頂けてる方に感謝感謝なのです!拍手もありがとうございます!
ホント凄く励みになります〜!


更新が少し停滞気味で申し訳ない感じですが、私ゴトですが、仕事が明日からホントどうなるか・・・という所もあって、これからはのんびり更新にはなるかと思います(^^;)


でもでも!書きたい事はいっぱいあるのです〜!


あ、それにあたって・・・しばらく長編の柔造さんはお休みします。すみません(>△<;)

書けそうな時に進めていきたいと思います!!



時期だし、と入学式の話を考えていたら、あららら?何だか続きそうだぞww

と無駄に長編の所に入れてみました(笑)だいぶ中途半端ですがw

設定とか相手などまだ詳しく決めてないですが原作沿いで進められたらなぁと思ってます!もし続かなかったらスミマセンw


こんなグダグダしだした感じではありますが、これからも頑張って行きたいと思います!(笑)
どうぞよろしくお願いします〜〜!





レス>>R,らいおん様


追記


( 04/12 22:55 )
《 《New》 Drm【long】1つup・志摩さん家シリーズ移動 》
Drm【long】に1つup
 →「サクラサク」

「志摩さん家の日常」【long】に移動。


1「サクラサク」/入学式

まさかの原作沿い?予定w

入学式の話書いてたら、何だが続きそうだったのでもしかしたら原作沿いで話進めるかもしれません^^
相手は、どっちか!今のところ決めてはないですw

登校途中で終わっててスミマセン(笑)



「志摩さん家の日常」
【long】に移動しましたwついにシリーズ化ですww
娘と奥様設定で日常的な志摩家族話を書いていけたらなぁと思っております!








prev> | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -