レスです^^
2012/04/19 22:49

こちらこそありがとうございます!なのです^^

それでっ!!いつも来て頂けている、らいおん様に感謝を込めまして!

柔造さんでお話を書かせていただきました!

アップしました「甘い香に包まれて」のお話は、らいおん様が元気が出ますように!と書かせて頂きました!

宜しければ受け取って下さいっ!!


感謝の気持ちを上手く表現出来てないですが、本当に嬉しいなって思っているのです^^

ありがとうございますっ!



お悩みのことでしたが・・・・・・

らいおん様!ここはぜひ夢書きましょう!サイトも作りましょう!!(笑)

私、絶対遊びに行きますっ!!柔造さん夢読みたいですっ!!大好きですからっwww

柔造さん夢を書いてくれる方が増えるのは万歳ですよっ!!嬉しいですっ!


私と同じ名前とはビックリですが、これも何かの縁ですかね(*^^*)

自由に好きに書いたっていいんですよ!(あ、批判とかは良くないので止めましょうw)

私もこうやって書いてますが、かなり自由に好き勝手やってますw


好き勝手はしてますが、いつも模索しながらですw

これでも、どうやったら来てくれる方が喜んでくれるかなぁっても考えてます(一応)

やっぱり、好きなモノの話を出来るのが嬉しいじゃないですか!

私はらいおん様とこうやってお話出来るのも、応援していただいてるのも凄く嬉しいですよ!


なので、ここはぜひぜひ夢書いてみてください。短くても長くても、文章が下手とかそんなの気にせず好きに書きましょう!!(笑)

まずは一人、私が必ず見に行きますから!ww読みたいですっ!

ハマるのが早かった、遅かったとか時間は関係ありません!好きな作品は一緒です!

ゆっくりでも自分の納得出来る形でぜひ作って見てください!楽しいですよっ!!O(>∀<)o


ホント私待ってますからっ!!

あっ・・・なんか長々と熱く語ってしまっただけな気がするww

何かあればいつでも連絡くださいね〜〜!



舞台感想も了解しました!レポとか書ける様にいっぱいメモしてきますww





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -