New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 04/26 21:22 )
《 レスです♪ 》
お返事遅くなってすみません!


>>亜美さま

>>R,らいおん様



ありがとうございますっ!


リクはも少し受付しております^^

気軽にどうぞ〜!


リクエストアップはサイト3ヶ月目の5月4日前後くらいから予定してます!


リク下さった方はお待ちくださいね!^^


追記


( 04/26 20:53 )
《 《New》 夢ガチャ1つ 《夜》 》
夢ガチャ

《夜》→「ありがとう」up



青エクの原点、深山鶯邸事件の「夜」で話を書いてみたぞ!o(*≧∨≦*)o

でもこの話の二人が好きだから、ヒロインとベターな話は思い付かなかった(笑)

言葉遣いとか行動とか謎だったので、短くあんな感じでしてしまったので、どこに入れるか悩んだ末にガチャに入れてみたww


夜もカッコイイよね!すきー(*´∀`*)








( 04/25 22:33 )
《 桜が咲きました! 》
今頃ですが、やっと私の住む所で桜が咲きました(笑)


今日、仕事帰りに夜桜を写メって来ましたo(*≧∨≦*)o

遠くからしか撮れなかったけど、あと2〜3日が見頃で満開かなぁ!


桜大好きです〜!


今週末は花見予定なのでウキウキですww


桜は、本当《春》って感じがしていいですよね〜!

やっと春ですよ〜〜〜!


今日は一日いい事がいっぱいだったので嬉しかった!(*´▽`*)

明日も素敵な1日で、皆様にも多くの幸せがありますように!



明日は早く起きて、話を一本書くくらいの勢いで行こうかな!!

早起きは凄く良いらしいので!!








( 04/25 00:12 )
《 《New》【long】7up 》

【long】7
 →「不法侵入は止めましょう」up

原作3話です!長くなりそうだったので一回切りましたw


ホントは出した猫の名前を”夜”と書いて《ナイト》と呼ばせたいのですが!


・・・・・・一緒になっちゃうからなぁ・・・ダメかなぁ。。


もちろん全く違うんだけどね!


あ、私ネコ好きなんです。苦手な方スミマセヌ。。




夜カッコイイよね!!深山鶯邸事件好きです!


夜で話書くのもありかなぁ・・・・・・読みたい人居るかなぁ?ww


考えてみよう!




( 04/24 11:23 )
《 リクエストありがとうございます! 》
お返事遅くなってしまいすみません……(;□;)

最近仕事で疲れてぐったりとしてまして、落ち着いてPCと向き合えませんでした・・・



リクエストして下さってありがとうございますっ!!

ひとりぼっち企画にならずにすみそうで本当に嬉しいですww

感謝です〜〜〜〜っ!!


頑張って書いていきたいと思うのでどうぞよろしくお願い致します!(´∀`)ノシ

リクエストいただいた順から随時upして行こうと思うのでしばらくお待ちください☆



まだ受付してますのでよろしくお願いします!!今の所予定はカウンタ5000になるまでかな?



ではリクエスト返信を♪


>>華吹雪様
>>R,らいおん様(リクとコメんとレスも兼て)
>>めぐみ様


ありがとうございますっ!!



追記


( 04/24 11:22 )
《 《New》【long】1つup 》

【long】→「お茶をどうぞ」up

原作沿い2話終了です^^まだ2話か・・・

原作沿いなので、まだ終わっていない作品なので、どうなって行くのか私もわかりませんww

本当はタイトルとか設定もあってもいいんだろうけど、今のところまだ未定の所が多いのでこのまま進む方向でww

テキトーですみません><

さくさく話進めて行けたらいいかな〜!




( 04/20 23:50 )
《 5000hitフリーリクエスト設置しました! 》
TOPにフリリクフォーム設置しました!

気軽にご参加していただけたら喜びます!

どうぞよろしくお願い致します^^

12/04/20




( 04/20 23:29 )
《 《New》【long】1つup 》
【long】「誠意を伝えましょう」up


もうすぐ、やっと原作二話が終わるかな!もうひとつだけかな。

朝の状況があっての、京都組みとの絡み、ここが書きたかったww

この3人がやっぱり好きだわ〜〜!


燐と雪男とはわりとアッサリ。


単行本を何度も捲っては閉じてを繰り返してるから、ボロボロになりそうww






( 04/19 23:47 )
《 フリリクのお知らせ! 》
もうすぐサイトが有りがたい事に5000hitになります〜〜!

わーい!ありがとうございます〜〜!\(≧∀≦)/


そこで、今回は「フリーリクエスト」を受付たいと思いますっ!


そのうちまたtopにリクエストページを載せたいと思うので、もしリクしてやんよ!という心優しいヒロインの皆様!(笑)

ぽちぽちしていただけたら嬉しいですw


キリバンは設けているのですが、なにせ報告が無いものでww

誰か来てくれるかなぁ・・・なんて凄く不安ですがww


受付期間は私の気分です(ぇ)




私が書いた何かの話のヒロインで、とかでも面白そうですね〜

・・・て、自分で考えてどうする・・・って話ですが・・・もしもの時はそうしようかな(泣)



うぐぐ・・・どうぞよろしくお願いします!




( 04/19 23:33 )
《 《New》Drm柔造up 》
Drm 柔造「甘い香に包まれて」up


柔造さんです!久しぶりに夢らしい夢を書きましたw

花見ですww

あ、花見の時期過ぎてる方もいると思いますがスミマセンww

私の住むところはようやく開花宣言だされたみたいなんですが、桜はこれから咲きますww

まだ近くの桜は咲いてないんですよ〜〜早く花見がしたいなぁ!!


柔造さん・・・大丈夫ですか?きちんと書けてますか?

なんだか最近原作沿いで遊んでて、少しお休みしてたので、凄く不安だ・・・・・・


こちらは時期、という事もあるのですが贈り物として書かせていただきました!


かなり一方的に贈り付けた様なものなので、迷惑極まりないかもですねww



私は柔兄がやっぱりすきなんだぁぁぁぁ!


ベッタベタしたのが書きたいですね。無駄に。無駄に。



いやぁ、春はいいですね、気持ちも開放的になりますw楽しい!


春らしい話をもっと書いてみたいですね!






prev> | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -