▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/12/26
◎Short 更新
クリスマス間に合わなかった…! 

2011/12/24
◎ミニシリ 雪男 更新

クリスマスのネタが一つも浮かばないなんて…どうすればいいの…。 

2011/12/21
◎鞠と殿様 更新
八月からぐだぐだやっていた鞠殿も残り一話となりました。
年内に完結出来そうなので良かったです。最終話まで是非お付き合い下さいませ! 

2011/12/20
◎ミニシリ 燐 更新 

2011/12/19
◎拍手御礼小説 更新+完結
これにて「そうだ、パパに会いに行こう。」は完結となります。
会話文のみになりますが雪男を交えたおまけもありますので良ければ。
成長する二人を追い掛けたい妹とその儘でいて欲しい兄二人。難しいですね。
双子シリーズは只今勝呂妹を執筆中です。この後設定だけ公開しておきますのでそちらも併せてどうぞ。

◎re: にお返事一件
コメント有難う御座いました!
臨也夢読んで下さってる方ちらほらいらっしゃるようで嬉しいです。他ジャンルですが是非お付き合い下さいませ。

九万hit有難う御座います!
夢の大台まであと少し。更新頑張ります! 

2011/12/18
◎ミニシリ 燐 更新
◎other 更新

追記でちょっと前にやっていた世にも奇妙な物語を見て思い出した話をば。怖い話が嫌いな方はスルー推奨です。 ...追記

2011/12/17
◎box レイアウト変更
鞠と殿様の説明文をちょこっと変えました。勝呂寄り…ですよね、一応。 

前へ | 次へ