▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/12/17
三度の更新を一つの記事に纏めました。

◎鞠と殿様 更新
時間があればミニシリも更新したいです。

◎otherにDRRR!!を追加
◎other 更新
ミニシリ更新、とか言いつつ何故か臨也夢をあげる私。
臨也従妹夢です、多分ダラダラ続くと思います。

デュラの中では折原家が一番好きです。その次に杏里、波江さん、ルリちゃん、静雄、門田と続いていきます。

◎ミニシリ 燐 更新

深夜は暗くて静かな分集中して書けますよね。
年末年始は忙しくて更新出来るか分からないので今の内に沢山更新しておきたいです。 

2011/12/16
◎鞠と殿様 レイアウト変更
DoCoMoさん向けのレイアウト変更を行いました。
当方au使いなので確認が出来ませんが、何か不具合等有りましたらお知らせ下さい。

追加更新
◎噂をすれば影 誤字脱字+加筆修正
「sure to」の誤字脱字加筆を行いました。
さらに追加更新
◎おかず 誤字+加筆修正
「高貴なる御御足」の誤字と加筆を行いました。
ついでなのでおかず全ての誤字脱字チェックを行い所々加筆しました。
これでおかずの誤字脱字はもうない、かな? 

2011/12/16
◎ミニシリ 燐 更新 

2011/12/15
◎お知らせ
4:40〜
鍵付き小説のパスワード変更を致します。

追記 変更終わりました。 

2011/12/15
◎ミニシリ 雪男 更新
料理下手なイケメン、いいと思います!
皆様は如何でしょうか?

◎アンケ 追記
勘違いしていらっしゃる方がいるようなので十万hitの企画についての説明を追加しました。
引き続きアンケのご協力よろしくお願いします! 

2011/12/13
◎鞠と殿様 更新
不慮の事故で更新遅くなりました…。
完成間近だった文を丸々削除してしまった時の絶望感…。もう二度と味わいたくないです。

↓この更新は昨日のです
◎claplog 九月 修正
誤字脱字と名前変換のミスを発見したので修正しました。 

2011/12/11
◎ミニシリ 燐 更新
今日から鞠と殿様完結に向けて残り四話を集中更新したいと思います。
おかず、出雲様シリーズその他作品楽しみにしてくださっている方々には申し訳無いですが、もう少々お待ち下さいませ。 

前へ | 次へ