追記閲覧有難う御座います*´`*
ホラー要素ありますので閲覧にはご注意下さいませ。

まだまだ語り足りないので後で編集して書き足します(笑)
ホラー好きな方は是非お付き合い下さいませ。



世にも奇妙な物語で一番印象に残っているのが「友達登録」っていい話でして。
ぎゃーっていう怖さではなく、後味の悪い怖さというか何というか。

トリハダも怖いですよね。
タイトルは中二病ぽいですが…。トリハダは雑音と無音の因果律が一番好きかもです。

アサギの呪いも怖いですよね…学校の怪談2の冒頭もトラウマです。
一番トラウマなのは怖い話の詰め合わせみたいなビデオですね。トリハダみたいなショートストーリーの詰め合わせなんですが、実写とアニメが混ざってる。
タイトルなんだったかな…失念しちゃいました。調べてみたけど分かりませんでした。

怖い系ってシリーズものが多いですよね。
リングや呪怨、小学生向けの怖い話が乗った本、怪談レストランシリーズとか。
あ、呪怨は好きです。小説は生々しくてあまり好きではありませんが…。