▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2012/01/06
◎ミニシリ 雪男 更新 

2012/01/05
◎other 更新
臨也従妹シリーズ更新しました。
これもよく考えればクリスマスの話だった…。

◎十万hit御礼企画に性転換ネタリンク設置
あみだ終わりました!
ハロウィン同様、ネタが浮かんだ順に更新していきたいと思います。
キャラ名が数字なのは故意です。

◎re: 更新
コメ有難う御座いました!
お返事不要の方も有難う御座います。

追加更新
◎十万hit企画性転換ネタの名前変換ページにそれぞれの夢主の設定を記載
◎フリリクにリクいただいたキャラとシチュ掲載 

2012/01/04
◎おかず番外編 更新
◎鞠と殿様 endに移動
◎re: 更新

新年明けましておめでとう御座います!
やっと落ち着きました…暫くは更新に専念出来るかと思います。
十万hit企画のページでも書きましたが、今年は百合夢布教を頑張っていきたいと思います。迷惑が掛からない程度にひっそりこっそりと(笑)

十万hitのフリリクは締め切りは1月7日となっております。まだまだ募集中ですので良ければどうぞ!
性転換ネタのお相手あみだは今日辺りに。
燐/雪男/勝呂/廉造/出雲/しえみ/シュラ/メフィスト/アマイモン/柔造/金造/蝮の十二人から五人程選ぼうかなと思っています。 

2011/12/31
◎鞠と殿様 更新
今年最後の更新は鞠と殿様の最終話でした。
この後微妙に続きますが…どういった展開になるかは何となく分かっていただけると思います。
番外編を書く予定はありませんが、いつか書きたいなと考えてます。

四ヶ月、お付き合いいただき有難う御座いました! 

2011/12/29
◎TOPに十万hit御礼企画設置

十万hit、有難う御座います!
これからも拙宅をよろしくお願いします。 

2011/12/29
◎燐&雪男BD記念小説 更新
かなり遅れてしまいましたが…二人共ハピバ!
三つ子妹のマフラーの両端を各々摘まんで軽く引っ張る性悪な兄二人が見たいがゆえに長くなってしまった…。 

2011/12/28
◎boxの不具合修正
拍手logの八月以降が消えていた不具合を修正しました。

色々忙しいせいで奥村兄弟の誕生日祝い損ねた…。 

前へ | 次へ