ブログ | ナノ


雑記やお返事



08/23 Thu 02:08:30


怖かったから2日ほど放置しておきましたが、パソコン動きました!
よ、よかった…こいつが動かないとどうしようもないから…。
今後動かなくなる可能性もなくはないけどね。今のところ正常稼働。
大事なデータは別のUSBにこまめに保存しつつ使おうと思います。







08/21 Tue 01:29:14


パソコンに…お茶を溢してしまいました。

orz

とりあえず出来るだけの応急措置はしました。
あとデータ移行。
あとはもう様子を見るしか…。
何故溢してしまったんだお茶ぁ…_( 3」 ∠)_






08/19 Sun 02:32:07


おほー!
なんかさっきみたらカウンタ5000回ってました!
沢山のご観覧ありがとうございます!
な、なんかやったほうがいいのかな?

ちょっと考えてみますん。






08/15 Wed 15:00:13


怖い話一話追加です。
今回の話は私の好きな"幽霊の出ない怖い話"を題材にしたドラマから引っ張ってきました。
あれ、夜中に見たら絶対怖い。
でも、視覚や聴覚で表されているものを文章に変えるのは難しいですね…。
元ネタはあとがきに表記する予定ですので、是非是非見ていただきたいです!








08/12 Sun 23:53:49


こちらのtwitterの診断で遊んでみた。
BL有り注意。




home


×