ブログ | ナノ


雑記やお返事



08/12 Sun 01:39:38


怖い話更新です。
最近の子はこっくりさんやったりするんですかね?
私の小学生の時には、怖い話には出たりしたけど、やっているのを見かけたことはなかったですね。
母に聞いたら、母の代では結構やっている人はいたみたいです。母自身もやったことがあるとか。
集団催眠にしても、霊の仕業にしても、おかしくなっちゃうのは怖いものです。

そして今日気づいたのだけど、現パロではみんな元服後の名前で統一してるのに、ナチュラルに兵助だけ兵助表記になっていたという。
とりあえず直しといたよ。
なんかごめん兵助。






08/10 Fri 12:56:59


只今帰宅中です。
ちょっと遠回りして帰ると、電車空いてて楽チンです。ぬふ。

いつも行っているサークルさんでの買い物なので、そこまで多くは回ってません。
そのためか、無事買う予定だったものはすべて買えましたー。
よかったよかった!
しかし持っていった細かいお金全部無くなったよ…おぉう。

そして再録本が多いせいか、重い…!
ほぼ全サークルさんで再録本が出ているとは…。
音ゲでもやって帰ろうかと思いましたが、ちょっと無理かな。
今回は一人だし、まっすぐお家に帰ることにします。
戦利品楽しみー(*´`)






08/10 Fri 04:41:14


知ってたけど地元の始発が お そ い 。

なっこみ一日目一般で参加してきます。
大変だし、疲れるのは重々承知だけど、やはりすごく楽しみです。
予算的に、三日目は行けそうにないのが残念です。

晴れるみたいだから、熱中症にだけは気を付けんと!






08/08 Wed 21:34:01


嘉明主人公の小説出ないかなー出ないかなーと、口癖のように言ってるのですが、決まって

「お前が書けよ」

って返されます。
書いてるには書いてますとも。
けど、違うんよ…歴史小説で読みたいん…。
歴史小説レベルの文章は書けないよ、知識もスキルも足りないよ。
誰か、出さないかな。本当に。






08/05 Sun 15:57:57


怖い話一話更新です。
ビデオって怖いですよね。
でも、これがDVDだときっと怖くないんじゃないかと思ってしまいます。
トイレはトイレでも、公園の公衆トイレだとか、海は海でも、夜の海だとか…。
これだからこそ、怖いってのはあると思うのですよね。

そういえば、年齢不詳の子飼いっこたちの年齢設定を書いてなかったなぁと思い、こそっと書き足しておきました。
あくまでも当サイトでの設定ですので、ご了承くださいませませ。




home


×