ブログ | ナノ


08/12 Sun 23:53:49


うちの子とかの名前を入れて遊んでみましたん。
以下診断結果



創戦編

(石田)佐吉
Q.ここ最近(石田)佐吉の様子がおかしいんです。頻繁にこちらを変な目で見てくるし、息もよく聞くと荒いんです。熱かとも思ったんですが違うみたいだし…心配です。

浅野さん逃げて。幸長ちゃんこいつです。


紀之介
Q.紀之介と普通にデートするにはどうしたらいいですか?さすがにただこっそり後をつけているだけでは物足りなくなってきました…

大谷さん相手だと、既に気づいてそうで逆に怖い。


お虎
Q.最近、何だかお虎の態度が冷たいような気がするんです。キスをねだっても気持ち悪いと言われ、抱きつこうとすると殴られ…もうどうしたらいいのかわかりません。

小西、それ最近やない。もとからや。


市松
Q.市松が37度の熱を出してしまいました!先ほどとりあえず無理やりお粥を食べさせて、今は無理やり寝かしつけています!この後どうすればいいですか!?

落ち着いてお虎w


孫六
Q.孫六とエッチなことがしたいときはどうすればいいですか?抵抗されないように縛るべきですか?教えてください><

高虎さんですか兵助ですか。
どっちにしろ孫六逃げて超逃げて。


(桜井)佐吉
Q.最近よく(桜井)佐吉にキスをされたり、抱きしめられたりする夢を見るんです。本当に嫌なんです。見ないようにする方法を教えてください。

桜井「なにそれ気持ち悪い」
兵助「俺も被害者だからね!?」


忠興
Q.忠興が最近やけにこちらをガン見してきてうざいのでしばきたいのですが、良い鞭をご存知の方はいらっしゃいませんか?いたら教えて頂きたいのですが。

質問者が玉ちゃんとしか思えないのですが。


直家様
Q.最近よく直家様にキスをされたり、抱きしめられたりする夢を見るんです。本当に嫌なんです。見ないようにする方法を教えてください。

忠家だったら、この嫌は怖い的な意味で嫌だと思う。



創作編

水影
Q.先日公園で水影がブランコで遊んでいるのを見かけたのですが、どう見ても一人なのに誰かと喋っていたんです。大丈夫なんでしょうか?

見えないお友達が彼には見えるのです。



Q.先日公園で李がブランコで遊んでいるのを見かけたのですが、どう見ても一人なのに誰かと喋っていたんです。大丈夫なんでしょうか?

お ま え も か 。
いやまぁ、彼にも見えますがね。


喜一
Q.先日喜一郎が爆発してしまったのですが、理由はリア充になってしまったからなのでしょうか?それとも逆にリア充爆発を願い過ぎたからなのでしょうか?誰か教えてください。

確実に後者です。


春美
Q.今度みんなで春美を驚かせようということになったのですが、どんなのがいいと思いますか?一斉にソーセージを投げつけるというのは一度やったことがあるので却下です。

はるみちゃんで遊ぶのやめてあげてください中尉。




と、まぁ、こんな感じで遊んでました。
色々妄想できて楽しいなぁ。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -