ブログ | ナノ


雑記やお返事



09/20 Thu 21:39:41


ようやく怖い話終了できました!もう九月だけどね!
でもほら、まだ暑いところもあるからね。大丈夫大丈夫。
少しでも怖楽しんでいただけたなら幸いです。
描いていた私はすごく楽しかったです。
ただ、登場人物多いので、いっぺんに出てくると扱いが大変。
さすがに十人は多すぎるわ…。

リンクの件は閉鎖のご連絡いただきましたのでリンク外しました。
長い間ありがとうございました、お疲れ様でした。

表記の一部変更については、略史表記にしていたCPの表記を○○×△△表記に変えただけです。
略表記馴染みない方もいそうですし、その方が分かりやすいかなーと思ったので。
あとは、創作戦国の登場人物紹介欄で豊臣古参を豊臣他に変えました。
そのくらいで、他は何も変わっておりませんので、あしからずー。






09/20 Thu 01:27:14


そういえば先日、丁度関ヶ原の日に兄夫婦が入籍しました。
自分の記念日じゃないのに、絶対忘れないと思います。
おめでたいことです。
半年で離婚した知り合いがいるものなので、こう言っちゃ悪いかもですが、二の舞にならぬよう末永く幸せになってもらいたいものです。


そして入籍時間に何気なくついったー開いたら

【関ヶ原速報】13:15 西軍壊滅 敗走

↑こんな感じの関ヶ原の実況がきて、皆で笑ってしまいました。ふへへ。
そんなことを思い出しつつワード開いて小説書くよ。






09/16 Sun 01:20:03


もう日付超えちゃったんで、昨日ですが関ヶ原でしたね。
はっと気づいたころに五日前とかで、12日に嘉明命日に絵は描いていたんですが、関ヶ原は去年と引き続き、何もできませんでした…。
200字ぐらいの思いついたネタ的な超短編をだーっと新しく日記取ってあげようかとも思ったのですが、いかんせんここ最近は予定が詰まってたので断念しました。

ちょっとしたネタぐらいならわちゃわちゃ思いついているのですが、小説にできるほど練れてないネタが多くて困ります。
書きたい部分の前後を作るのが苦手すぎて、ね。
特に落ちが思いつかなくてもだもだ。
こんな時はどうすれば…本でも読もうかなぁ。






09/13 Thu 02:12:39


こちらの診断を使って、ついったに上げた小話。
140字という字数は少なすぎて難しいですね。

一部BL現パロ有り注意。






09/08 Sat 15:40:48


最近、以前よりアクセス多い気がする…。
変なところに晒されている訳ではないようですが、なんかドキドキしますね。

なんだか、沢山の方に興味を持ってもらえてありがたいです。
自分の作った物を見てもらえるのは、やはり嬉しいものです。
拙いながらも、頑張って作ったものですからねぇ。
もしこれで、誰かの心に残る作品になっていたり、何かを始める切っ掛けになっていれば、それは本当に嬉しいことです。

何度か足を運んでくださっている方は、いつも訪問ありがとうございます。
拍手もありがとうございます、励みになります(*´`*)
これからもまったり頑張りますん。




home


×