ブログ | ナノ


09/13 Thu 02:12:39


創作戦国
【紀之介と虎之助へお題】
「ニコニコ」「無意識」「香り」を使って文章を作って下さい。

使いの駄賃として渡された包み。
部屋に戻る途中、鼻を近づけてみると、甘い菓子の香りがした。
無意識に笑顔が零れる。
「紀之介兄さん。にこにこして、どうしたんですか?」
ふと顔を上げると、虎之助の姿が。
一人で食べるより、誰かと一緒の方が美味しいよね。
「お虎、よければ一緒にお茶でもどう?」



創作戦国で現パロ
【高虎×嘉明へお題】
「美少女」「他人」「遅刻」を使って文章を作って下さい。

遅刻はよくあることだが、携帯も出やしない。
また寝てるのか?
そう思い、仕方ないから迎えに行ってやると、向かう途中絡まれている美少女を発見した。
成程そういうことか。
間に入り、見知らずの他人を追っ払ってやった。
「大丈夫か?お嬢さん。」
「誰がお嬢さんだ。」
そんなに睨んだって怖かねぇよ。



創作
【野乃花と野乃花パパへお題】
「幸せ」「美術館」「自慢」を使って文章を作って下さい。

ボクのじまんのとと様は、お仕事がいそがしくてあまり一緒にいる時間がないのです。
でも、今日はめずらしくお休みなのです。
「…どっか行くか?」
「えっ!いいのですか!?どこに行くです?博物館?美術館?図書館?」
どこでも、と頭をなでてくれました。
ボクは幸せ者なのです。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -