ブログ | ナノ


雑記やお返事



10/05 Fri 01:30:46


えー…一次創作の黄龍キャラクター。
一部設定を変更しました。
といっても、階級を勘違いしていたので、それを直したのと、所属年数の計算違いがあったので、それを直したぐらいです。

更新履歴に残す程か迷いましたが、そこまで重要でもないかな?と判断し、ここでのみ報告とさせていただきます。






10/04 Thu 23:12:51


髪をバッサリ切ってきました。
夏の間はまとめた方が楽なのですが、もうだいぶ涼しくなってきたのでね。
デザインした子や創った子たちで、髪長い子は大変そうだなーと思います。
髪洗ったり、乾かしたりするの面倒だよね、長いと。






09/30 Sun 00:48:46


更新しました。
今回は高虎さんと孫六…大人なので嘉明表記ですね。
とにかく伊予の話です。
伊予の二人は普段喧々しているのに、相手が弱っているのを見るとほっとけないというような、そんな関係だといいなぁと思います。

光泰さんと孫六の信頼関係は、孫六が養子にしてくれた景泰さんと同じくらい光泰さんを慕っていたらいいなぁとか。
山崎の時なんかは、光泰さんの隊に属してたんじゃないかとか言われていたし、光泰さんは武人の方だったので、戦のうんぬんを教えて貰ってたりしたらいいなぁ、とか。
そういう、妄想から生まれた関係です。

この話は一応続きを考えているので、ぼちぼちまとまったら書きたいですね。






09/26 Wed 12:45:12


私がほしいなーと思う本、いつもお店に入ってこないのはどういうことなんだ。
歴史系が入んないのはまだわかる…専門書コーナー狭いし。

でも文庫の新刊すら入らないとは…_(:3 」∠)_

好みがマイナーなのかな?
まぁ、無駄遣いせずに済むって考え方もできるけどね…金欠だし。
しかし、お店側としては新刊ぐらいは全部一冊ぐらいは入ってほしいわ。






09/22 Sat 22:46:07


去年は、行きたいなーで終わった宇喜多フェス。
今年は行くことにしました。
お休みがとれそうなので、ね。
連休中のためか、色々料金高くてとんぼ返りコースになりましたが…。
でも、フェスは岡山城でやるし、フェスと一緒に岡山城も見れるんじゃないかなーと。

関ヶ原も行きたいけど、多分無理かなぁ…。
今年は無双のイベントも入っているから人が多そうですね。




home


×