ブログ | ナノ


雑記やお返事



11/27 Tue 10:40:57


週末の話ですが、妹と悪の経典を見て来ました。

なんというか、バイオレンスな映画でした。
サイコパスっていうんですかね。
この映画はスプラッタ系統に当たるんでしょうか?
こういった系統の映画を見るのは初めてだったので、どこがいい悪いってのはあんまり言えないんですが、演技は上手かったんじゃないかなぁと。

ただ、見たいと思っている方なら、映画館で見るのがおすすめです。
やっぱり音の迫力が凄いので。

ついったで話題になってるホモはそんなでもなかったです。
それを期待してみると、人によってはがっかりするかもしれない。
個人的にゲスいホモなのかなーと、勝手に思っていたんですが、純愛でした。






11/21 Wed 00:31:47


最近寒くなってきたなーと思ったら、息が白くなってました。
自転車が辛いです…ね…。
イヤマフ代わりにヘッドホンつけたいんですが、お巡りさんに怒られちゃうので出来なくてもだもだしてます。
音楽聞いてないんで!っていっても通用しなさそうですよね、お巡りさん。






11/15 Thu 15:05:03


以前twitterに挙げた文章を追記にて。






11/11 Sun 23:32:15


今日は恐惶謹言でしたね。
サークルでも、一般でも、参加された皆様お疲れ様でした。

イナイレと一緒だったみたいで、イナイレ目当ての妹と一緒に行ってきました。
創作戦国本が沢山買えてほくほくです(*´ω`*)
こういった他人の作品を見ていると、創作意欲が湧きます。
意欲がなくならないうちにぶつけておきたいですね。

そしてポッキーの日ということもあって、多方面で盛り上がってましたね!
うちの子推しCPで考えてみるも、誰一人としてまともなポッキーゲームをしようとしない結果でした…oh…。
ポッキーゲーム抜きで言えば、「あなたも私もポッキー★」ごっこしてる紀之介と市松が見たいです。







11/09 Fri 18:01:44


今週末は恐惶謹言が東京でありますね!
妹が、同じ場所でやるイナイレのイベント?かなんかに行くみたいなので、妹と一緒にちょっと行く予定です。

色んなサイトさんで、イベント参加の告知を見かけるたびに思うのですが、いつか本ひっさげて参加とかしてみたいですね。
そうするには、本こさえるだけのお話を書(描)けるようにならないとなぁ。
頑張りますん。




home


×