ブログ | ナノ


雑記やお返事



12/21 Fri 12:52:36


最近安井家がきていてどうにもこうにも。
あまりに資料が無いので、120%妄想で繰り広げてるんですがね!
安井家つながりで川並衆も気になったりしていて、もだもだしたり。
川並のこと書いてある資料なにかないかなー。






12/16 Sun 10:07:16


久々の更新になりました。
まず年賀企画。
twitterのみでの募集にしようかとも思ったのですが、移転前はイラストも置いていましたので、こちらでもかけてみることにしました。
ご興味ある方はお気軽にどうぞ。

もう一つは裏ですね。
性表現を含む小説を置くページを作りました。
いわゆる"ぬるい"性描写であるかもしれませんが、念のため隔離。
小説ページのどこかにパスワード付きで置きました。
通常の小説以上に更新はないと思いますが、よろしくお願いいたします。






12/14 Fri 18:28:04


そろそろ年賀状描かないとなぁと思いつつ手を出せてないという状況です。
子飼い描きたいなぁ、とは思ってるんですがね。

それ以前に、大掃除の準備も全然初めてないんですよね。
月末はいろんな場所片付けるのに駆り出されそうなので、自分の部屋はそろそろ片付け始めないと…。
お掃除奉行に任命されたお虎が子飼い達の部屋掃除を指揮するお話が見たいです。






12/07 Fri 23:16:00


皆さん地震の件、大丈夫でしょうか?
久々に揺れるなーと思ったら、津波警報とか出てたりで、あらまぁ…と。

此方は揺れるには揺れましたが、これといった被害もないので大丈夫です。
またどかんと大きな地震が来ないといいのですが…。
とりあえず、明りやらなんやらの確認だけでもしておきましょ。







12/04 Tue 12:42:56


なんだかちょっとスランプ(?)入っていたみたいで、11月一杯はほとんど文章書いてませんでした。
仕方がないので、絵描いてみたり、本読んだり、リハビリがてらついったにちょこっと140字文あげてみたり、まったりしながら様子見ーという感じで過ごしてました。
ネタはぽふぽふ出ているのですが、そのもやもやを固めるのはやはり難しいですね。

まぁ、あまり思いつめずに、まったりやっていきますん。




home


×