ブログ | ナノ


雑記やお返事



04/04 Thu 11:58:14


一次創作に関する設定を一部変更修正しました。

・世界観一部修正
・用語の追加と修正
・一部登場人物の設定表記変更・修正

特に更新に記載しなくてもいいかな、と思い日記でのみお知らせします。






04/02 Tue 01:28:29


なんかアクセス数若干多かったんですが、もしかしてエイプリルフールを期待していた方がいたりしたんでしょうか?

_人人人人人人人人人人人_
>残念、なにもしてないよ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
何もできなくてすいません…。
とりあえず追記に、ついったに即興でのせた肥後宿敵のエイプリルフールネタ(ちょこっと修正版)置いていきますね。






03/31 Sun 14:31:28


やってしまった…。
洗濯機で、あいぽっとさん…洗ってしまった……。
これ、生きてるかなぁ…うわあぁ…。






03/29 Fri 16:05:41


野暮用で市役所に行ったのですが、まさかの駐車場で迷いました。
一方通行だらけで、出口表示すっごい分かりにくくて、駐車場ぐるぐる回ってしまいました。
他の車に不振な目で見られてたかもしれないけど仕方ないよね…。

今さらだけどついでに図書館行ってくればよかった。
ちくそう。






03/26 Tue 00:58:30


地元の桜が満開でした。
今週が見頃なんですかね。

お花見だーってやんやしてる羽柴家の妄想だけで、ご飯三杯いけますね。
子飼い組が花より団子派ばっかりな予感。






home


×